【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

新規ちゃんとの遭遇 (チラシの裏の威力番外)

2013-10-07 11:27:24 | チラシの裏の威力

昨日の日記のレスくれたドラストⅠさん
純粋な初心者さんなんてUMA(ユーマ)レベルじゃないですか!

ああでも存在確認出来たから未確認動物ではないので
とっても珍しい生物そうですねリュウグウノツカイくらいですかね
深海魚って不思議で好きです
おっと、また話が逸れちゃいそうなので、話戻しまして
これは日記のネタ・・・いえいえ、迷える子猫ちゃんを保護すべく
フレンドお願いして、ゲーム内で会って来ました!

早速マクロミスとか意味不明な失敗をするコムヤさんに優しい事言うドラストⅠさん

この一言でご飯3杯はイケそうです

ちょっとお話した感じ、ゲーム慣れてる感じの方なので
細かい事は自然に分かりそうですから、どこ行きたいか聞いて
ブログで見たコムシンさんが死んだミノタウロスネストへ行きたいと言うので
一緒に行く事になりました

1回目は適当に流れだけ話して
後はバフ掛けて、危ないトコだけホリシ張って
ちょこっとレリック置いたりして、後はドラストさんにお任せしときました
まぁ…ウンコセイントでも24のネストじゃね・・70ですし‥
新規ちゃんから見たらめっちゃ強く見えちゃったみたいで

ドラ:コムヤさんイケメーンだぁ!

とかね、すんごい誤解されちゃってます
バルナック代表のダメ聖としての矜持もありますし、ここはキチンと
はっきりさせておかねばなりませぬ!

コム:弱い所では超絶イケメンですが
   適正だと超絶ブサメンになります
   それが俺!コムヤさんです!(キリッ)

 なんでこの人こんな堂々とスゴイ恥ずかしい事言ってんの
と言うドラさんの心の声が聞こえて来そうでした

俺、何でも堂々としてたらカッコイイと思ってます

多分どう対処して良いか分からなかったんだと思うんですか
イキナリ名前を叫ぶドラさん

ドラ:コムヤさーーーん!!(叫んでみた
コム:ドラすとぉーん(のび太風に 

よく分からない会話を繰り出すコムヤさんに
困惑する新規ちゃん。。と思いきや
どうやらコムヤさんの小粋なトークの虜になったようです
Ψ(`∀´) 

 一応ブログ載せて良いか聞いたら
すっと落ちてた衝撃のプレートも霞むほどの、衝撃的事実 

ドラストⅠさんもブログやってるそうな!?

ブログに載せる事は多くあっても、載せていただく事はほとんどないコムヤさん
ちょっとドギマギしてしまいました

最後はSS撮影
サービスのつもりでリオ羽出したけど、元ネタ分かってなかったので
あんま意味なかったですが(ノ´∀`*) そりゃそーだw
こんな感じにとても楽しい時間を過ごさせて頂きました 

 何かの縁で、こうして同じゲームで同じ時間を共有出来たので
また、時間が合えばご一緒したいですね
これからのドラストⅠさんのドラネスライフが充実した楽しい物になる事を
切に願ってます

がんばれドラストⅠさん
巨匠(はいじん)と呼ばれるその日まで!!!

 
そいや…ブリーフさんと言い、ドラストさんと言い
何を調べてココに辿り着いたんだろう…
情報とか一個もないのに、何かごめんなさい(*ノωノ)キャ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅく)
2013-10-07 15:18:53
( ´,_ゝ`)プッ
返信する
Unknown (ドラスト)
2013-10-07 17:30:16
先日はありがとうございました!楽しかったです^^
ちょっと私テンション高過ぎて変な人に見えちゃうね…(ノД`)
またお会いできたらお願いします♪

ブログは検索後一番上にあったよ!!(検索ワードは内緒
返信する
ネビ (Unknown)
2013-10-07 20:47:14
(´゜ c_,゜`)プッ
返信する
Unknown (あかる)
2013-10-07 21:49:23
(´・◡・`)プッ
返信する
まとめてみなさん (コムヤ)
2013-10-08 00:57:09
ゆぅくさん、ネビさん、あかるん
ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

プって言うなああああw

でも今は定番のネタになってますんで
内心オイシイとか思っちゃってるコムヤさんなのでした
返信する
ドラストさんへ (コムヤ)
2013-10-08 00:58:28
いえいえ変な人って事ではコムヤさんも負けませんよ
'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、

一体どんな検索ワードだったんだろう…
ちょっと気になります
まー どうせ「うんこ」とか「地雷」とかゲスとかそーゆーんだとは思いますけどっ
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-08 13:38:25
ドラゴンネスト セイントでGoogle検索しました(真顔)

1番最初にでましたよwww
返信する
ブリーフ野郎さんへ (コムヤ)
2013-10-09 06:04:06
えええ!そんなまともな言葉でヒットするんだ‥
何か申し訳ないなぁ
返信する

コメントを投稿