【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ギルチャの違い

2013-10-06 12:48:22 | ドラゴンネストの日常

気がつくとコムシン…39なのに師匠が居ない!
もうすぐ皆伝だから、アクセ欲しい…まぁ普通に拾ったアクセのが強いけど
何となく師匠欲しいなーとウロウロしてたら、見覚えのあるアチャさんが居た!
てっちーだ!勇気を出して師匠になってってお願いしよう!!

無視されました・・。゜(゜´Д`゜)゜。
って、てっちーは良く放置してるんで、分かってたんですけどねw

アサシンだけカブさん率いる【暇人苦裸部】に移籍させて貰いました
昨日インしたら、初めてギルメンの方と時間が会い、お話しました
って言ってもチャロリィさんとは何度か遊んだ事あるし、知らない人ではないし
何よりチャロさんは話題が豊富で色々お話してくれます
で、師匠お願いしてなって貰おうとベリン前に行ったらアバターがめっちゃ可愛い!

なのでミニ撮影会をさせて貰いましたw

ベストショットがコレ!

後ろから見ても可愛いですね

巷ではコムヤさんはデミ好きのロリコン疑惑がありますが
ちゃんと大人のアチコチ膨らんでる女の人だって大好きですよ!

暇人苦裸部でのギルチャはこんな感じに、可愛いお話が多いです

ではメインの所属する、2代目ギルドマスター平ノ凛率いるKingDomはどんな感じかっていうと

やたら伏せ字が多いので、NGワードに付いて語りだす、てちなり、タクタカ、コムヤの3人

てっちーが卑猥な事を言い出すのに乗っかるコムヤ、止めるタクタカって感じに見えますが

落ちる寸前にタクさんの一言

俺の股間がバーニング

メッチャ気になりますし、とりあえず彼の股間バーニング中らしいのでオニャノコの皆さん、気をつけてください
なんと言うか…ギルド2箇所所属すると、違いがものすごい分かって新鮮ですね(苦笑)
(ノ´∀`*)

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ドラストⅠ)
2013-10-06 13:34:47
コムヤさん初めまして、ドラストⅠ(ローマ数字のいち)という者ですm(_)m
最近ドラネスを始めた者ですが、色々調べていくうちにコムヤさんのブログを見つけまして、以降楽しく読ませて頂いてます!
記事を見ていて楽しくプレイされているようで思い切って自己紹介させていただきました><;;
バル鯖:ドラストⅠ(26lv)でプレイしてます。いつかお会いできたら嬉しいです^^
いきなりで変な人ですが、記事を読んでる人としてよろしくお願いしますw
(この場をお借りしたのを失礼致しました)
返信する
ドラストⅠさんへ (コムヤ)
2013-10-06 14:50:34
初めまして!
コメントありがとうございます
ぜひね、ゲーム内で見かけたら気楽に声掛けてください
初心者さんだと色々分からない事も多いかと思います
俺で良ければ、お手伝いや分かる範囲で色々教えますよ
まぁウソ教えちゃったりするかもですけど
(ノ´∀`*)

今はアサシンのレベリングもしてますし
良かったら一緒に遊ぼましょうね
同じゲームしてる者同士仲良くしましょう
返信する
Unknown (てっち)
2013-10-06 17:13:18
仕事が早いもー更新してるwww
***なコムヤsはやっぱり*******だねっ!!

師匠ごめんねえ完全放置してましたあ…><
返信する
てっちー*****へ (コムヤ)
2013-10-06 19:06:35
フフフw ブログ書くの好きなのでね
楽しい事あると、ついついw
ほんとてっちーは伏せ字多すぎ!
さすが***で***好きなド***で*****の*****でxxxxxな
てちこ様ですわぁ
返信する
・・・・・・。 (二代目総長 平ノ凛)
2013-10-06 20:47:21
お・・お・・・・お・・・・おまえらぁぁぁぁぁぁぁぁ><;
 
うちのいない間にないしちょるんかぁぁぁぁぁぁ@w@

  
変なギルドに誤解されちゃうやろ~><b
 
まともなのは私だけかwww
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-06 23:07:01
俺の股間がバーニングwwwwwwwwww

声だして笑ってしまったwwww
返信する
総長へ (コムヤ)
2013-10-07 09:37:47
ギルドの雰囲気っってTOPからの影響大きいと思うんですよ
なのでギルマスがゲフン ゲフン@w@;

わ、悪いのはてっちーだよ!!
よく見て!股間ってタクさん言ってないよ!!!
冤罪だよ!!

※1番はブログに晒したコムヤさんです


返信する
ブリーフ野郎さんへ (コムヤ)
2013-10-07 09:39:11
股間バーニング中、最後の砦
それがブリーフ!!!!!!!

ブリーフとはかくも大切な役割があるのですね(意味深)
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-08 13:35:22
そんなブリーフみたいな存在のガデに、自分はなりたい。
返信する

コメントを投稿