【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

アレンデルコア※攻略のヒントとかないよ

2013-11-22 12:23:05 | ドラネス【フレとのPT】

水曜日に実装されたアレンデルコアの事書いてみます

実装当日の話ですけども
コムヤさんのフレって何気に強い人多いんですよ
中でも上位の人
言わずもがな、☆FREEDOM☆さん(キャラ多いけどドレも強い‥つか上手い)
Cちゃん事Colenteriaさん
お茶目な★てちこ★さん
頼れる縁の下の力持ち、テクニカルマセのヵブさん
この強いお友達は実装されたらすぐ
行きたい事、行くの如し って感じに行きたいらしくて
あれって6人で行くじゃないですか
なのにイキナリ5人で、しかも支援がコムヤさんって言うムチャなPT、実質4人ですよ
入場券が1個150Gとかしてる時に酔狂過ぎるでしょう

当たり前に俺真っ先に死ぬし、全然わっかんねーしって感じで
いつもの通り足手まとい
まぁソレはそれで楽しかったんですけども
昨日てっちーから
コムヤさん行くよー!と声が掛かった

コム:ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  ど、どこに?
タク:コムヤさん、このメンバー、この面子…分かるやろ?
コム:わ、分からない

いや本当は知ってる
てっちーのデイリー終わったらアレンデルコア行くって言ってたから
おみやげヨロシクwとか言ってましたもんよ

てち:行くよー♪
Cちゃん:おみやげ所の話じゃなかったねw
コム:ムリムリムリムリ!!!この中のアチャさん所か、ゆんたんよりHP低いちゅーの!
   迷惑掛けちゃいから、ほんと、別の人を…
ダム:いまさら…

エエ‥ほんと今更ですが、やっぱHPがほんと少ないしなーと遠慮してましたが
せっかく誘って頂いてるので、行って参りました

テクニカルマセの代わりに頭脳派アサメラさんと、クリア経験者タクたかサン
これ俺抜いて、ダムさん聖で@1人別の人居れば確実に試練ありでもクリア出来そうな人です
なんだろ…貴族の中に紛れ込んだ羊飼いの気持ちです
そいや勝手なイメージだけど、てっちーの語尾には全部♪がついてる気がして
ムードメーカーって言うか、明るく前向きな気持ちになります
1Rはガデのカエルさんと戦うトコなんですけども

ストンプ苦手なコムヤさんは、やっぱりストンプで1回死にました
il||li _| ̄|○ il||li
3発目、超イッテェー
みんなが強いので、イモって何とか立ってられる状態です
※SS見ると全然俺のダメ表示ない事で伺えます

で ミストネストのエントみたいなのと戦うトコ
罠の時DESTINYさんのガデフォのお陰で全然大丈夫!って感じしたが
ここでGFとミラクルあれば‥みたいな話になって
じゃあミラクルも出そうってなったんですが

Cちゃん:はい来るよ
ダム:ミラクル!
コム:CT中だった(*ノωノ)キャ
ダム:…あんだけ前振りして…

ほんとダメなセイントです
(* ^ω^)ゞテレテレ

 イグナシオさんに殺され、もう後がないコムヤさんは幽霊で見学
この人達、ほんとにセイントって言うか回復要らない…
つか、ダムガデさんのヒールが的確過ぎて見ててツライ!
絶対この人のPSには追いつけないなぁ・・と思いますが
見ると、少しでも近づきたいなーとモチベ上がりますね

で 復活してボスへ!

・・・ハイ…ストンプ5連とか、鬼過ぎるわーって事で死にました

俺抜きの5人で、やっつけてクリアしました

1R以外は試練なしだったので鍵1個でしたが何も出ませんでした
で、固定の1個からリングが2個出ました

ほんと、みんなの足引っ張ってゴメンナサイ
まだミストネスト要練習なんで、そちらもお付き合い下さい
(つω`*)テヘ

★DESTINY★さん、Colenteriaさん、★てちこ★さん
アサメラさん、タクたかさん、ありがとうございました! 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-11-22 12:41:36

すげー…五連ストンプとかよけられなそうwww三連でギリなのに!

強い人がいっぱいとか……いいのぅ…

強い人になりたい…目指せPS高い最強セイントー!
返信する
Unknown (エリオ)
2013-11-22 12:42:14
コアネストお疲れ様です☆
自分は当分いけなそうなのでコムさん頑張ってください!!

ゆんたんエロいwゆんたんすごいですねぇ!!自分もゆんたん見習って頑張らなきゃ!
返信する
Unknown (ヵブ)
2013-11-22 19:53:32
初見で試練ありは無理があったねwww

幽霊クリアは残念だけど次こそ生存クリア報告期待してるよ!
またいこうね~
返信する
Unknown (ゆゆれお)
2013-11-22 22:51:50
そんな覚え早くないですよ((

今度はミストとかもいきましょー!
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-11-23 01:42:54
敵を見てる余裕あれば多分3連出来れば行けるハズ
けど誰か食らうとテンパってw

強いからほっといてもイイけど勝手にテンパるわ
強さって色々あると思うんだよね
分かりやすい数値だけが全てじゃないと思うし
ブリさんも十分強いと思う!

PS高いセイント・・ガンバロ 一緒に目指そうね!
返信する
エリオさんへ (コムヤ)
2013-11-23 01:44:38
俺も行けるレベルじゃないんだけど
誘って貰えてありがたい状況です
遠足や練習で一緒行けるように
もうちょっとだけ、待っててね!

ゆんたん、エッチィけど爽やかなのでヤラシクないよ
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-11-23 01:45:24
うむw 予備知識ナシであれはw

ミストの練習からやらんと・・・
また練習付き合って下さい!
返信する
ゆんたんへ (コムヤ)
2013-11-23 01:46:49
俺と比較してなんでw

次はミスト特訓だあああ!
ゆんたん、すぐ出来るようなりそうだけど・・・w
一緒に練習してる時すんごい楽しいw
返信する

コメントを投稿