【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

バカップル発見

2013-11-20 15:42:18 | ドラゴンネストの日常

時空庭園前で、可愛いアチャさんとアサシンのヤローが
イチャイチャしておりましたわ

コムヤさんの中で朝の通勤中に見かけたバカップルの会話がフラッシュバック
それをアサシンさんとアチャさんで再現したりますわ
2人にはぞれぞれ別の学校に通うので、ここの駅で分かれる事っぽい状況

アサ:じゃ、また学校終わったらな
アチャ:アサ君と離れるの寂しい(涙目)
アサ:またすぐ会えるって
アチャ:ウン・・

5時間かソコらですぐ会えんじゃん プッ(←ひねくれコムヤ)

アサ:な!遅刻しちゃうから行きな
アチャ:イヤっ アサ君先に行って
アサ:アチャが先行けって

ケッw
どっちでもいいからさっさと行けよ


アサ:・・じゃ行くな
アチャ:ウン‥

頭撫でるとかナル男!!
アサシンってナルいわー!!! 

アサ:あ、でも少し離れて寂しいから充電させて
アチャ:?

公衆の面前でチューか!お父さんは許しませんぞ!!

アサ:ぱんつ見せて
アチャ:いやあああ!

最後逃げられてました


まぁ、全部捏造ですけどね

※イケメンなアサシンさんのネガキャン中です

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-11-20 19:19:14
リア充ェ…_:(´U+F40`」 ∠):_

美男美女だから嫉妬しかないわー

仕方ないからグレるわー。リーゼントになるわー
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-11-21 07:37:27
絶対あのアバ欲しがると思ったw
あの頭アバに水着…

ブリさんのイメージにピッタリ過ぎて
買ったら教えて!SS撮りいくww
返信する

コメントを投稿