【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ちょっぴり忙しくなりました

2012-03-15 13:41:19 | 日記


震災の影響で遅れてた現場がやっと始まりました!
コムヤさんの後ろの人のお仕事は本来は設備設計なんですが
ちょっと前から施工の方にシフトしましてね、1回現場出たら
もー内勤設計は出来ない体になっちゃいましたよ
4か月ずーっと社内ニート状態だったので、現場で仕事いっぱいで
コムヤさんの後ろの人はイキイキつやつや通り過ぎてギトギトしております

忙しくなると生きてるッ!って気持ちになりますね~~
仕事すげー好きなんですよw
1日で1番長く過ごす時間ですからね
好きじゃないとやってらんないっすよ
大好きな図面書いてると集中しすぎて呼吸数が減るってクセがありまして
無駄にリアルHP減っちゃうんですよ
ドラネスやる余力がほとんどない状態で帰宅してまする。


それと愛犬の病気を発見しちゃって、今週土曜日に手術します
簡単な手術とは言えね、ワンコにしてみりゃイキナリ知らん所に預けられて
怖くて痛い思いするワケですからね、心のケアつーか
術前・術後はいっぱい愛情アッピールしなきゃねってのがありまして
毎日もふもふラブラブして、犬にイヤな顔されてますよ
そんなコンなで、しばらくゆっくりイン出来そうもありません

大して影響ないと思いますが、ギルマス居ないと困るわ~って事…ないだろけども

例えば

まいぷサンが腹黒くて困ります=仕様です
ぴんがサンが脳筋なんです=仕様です
ギルド倉庫にpopocoさんの乾燥バッタがいっぱいで困ります=随時処分してください
ちーちゃんが天然過ぎる=仕様です
むぎちーのLv50なりました=お祝いします

その他困った事あればここにレスしてくれれば対応します!
それか、腹黒でもゴリ押しでも乾燥バッタでもサブマスに言って下さい

コムヤさんが居なくて寂しいとは思いますが
ギルドのみんなで仲良く過ごしててください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実充実 (むぎっく)
2012-03-16 06:54:21
最近いないと思ったら( ̄。 ̄)なるほど
そうなんだよね~こむやんギルマスなんだよね~( ̄▽ ̄)
親切なクレさんってだけじゃないんだよね~( ̄▽ ̄)

暇なときはすげ~時間が長くて疲れますね~
やっぱりほどほどに忙しいくらいがいいε- (´ー`*)

いいなぁ仕事終わってもふもふしたいわ~(*´ェ`*)
ワンコがんばれ~(;`O´)o

オイラも車がきて時間が不足しがちですが
なんとかドラネスできてる感じσ( ̄。 ̄)
頭クラクラしながらデイリーしてます(∇ ̄〃)。o〇○

こむやんがいなくて寂しいかぎりですが
LVあげして待ってますヽ(゜▽、゜)ノ
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2012-03-16 16:06:48
そう!実はギルドマスターだったんだよ!
たまにアピールしとかんと忘れられちゃうからね

そう、ほどほどに忙しいのが1番だけど
4か月社内ニートだったから仕事が嬉しくてねぇ
ヘヘヘw

チョイチョイ時間見てインするとは思うんですが
毎日居たモンが急に来なくなったら心配すっかなー?と思ってねw

50なったらアクビデビューは一緒行くからね!
車の話も聞きたいしねw

返信する

コメントを投稿