【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

一人遊び

2012-03-17 17:28:32 | ドラゴンネストの日常

夜のインがままならないので、朝にちょこちょこインして
朝ネストとかしてるんですが、コムヤさんってソロ嫌いで
ほんと、悲しくなってしまうので考えたのが
【タイムアタック】
しかもミノネストで!!!
目標は150秒!

1日目  2分40秒  

2日目 2分38秒 2秒縮みました

ラッシュビーストと倒すタイミングでちょいちょいタイムロスがある
それとシャーマンがうざい!
目標の2分30秒を切ろとうと思うと簡単なミノも急に難しくなったような
て言うかムキになっちゃってスキルの使い方とちゃんと考えて

やったー!目標達成!

皆さんもっと早いのは分かるんですが自分で決めたラインがココだったんで
50のクセに2分もかかってんじゃねーよってツッコミはお断りですw

ソロネスト消化、作業になってつまらないな~~って時
タイムアタックをしてみてはいかがでしょうか?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標達成おめでと~(* ̄∇ ̄)ノ (むぎっく)
2012-03-18 17:51:03
せっかくだからなにか目標あったほうがいいよね( ̄▽ ̄)b
スキルを使う順番とか考えるの楽しいし
どの位置で立ち回るとか( ̄m ̄* )ムフッ

ヤギと突進牛が鍵なんですねぇ
たしかにヤギさんを倒すの時間かかるけど
なんでだろ( ̄-  ̄ ) ンー やけに硬い
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2012-03-19 06:25:47
そうそう!目標あると楽しいね
あのヤギにはいっつもイライラするw
無駄に堅いね~~
ビリビリ攻撃も邪魔

って堅くてビリビリ?
誰かに似てますな…
(-ω- ;)
返信する

コメントを投稿