【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

お留守番

2013-10-11 07:53:07 | ドラゴンネストの日常

一昨日のお話
最近夜更かし多かったので眠たい!と言う理由で
みんながYD行くのをお見送りして落ちようと、庭園前にお見送り
応援なんかもしちゃって、和やかに過ごしてたら

誰だったか記憶曖昧ですが
どうせならオオカミ乗って颯爽とお見送り来てよってリクエスト

よぅし!チョット待ってね!
見送りへの登場やりなおすね!

と少し離れたところからオオカミ乗って颯爽と登場

コム「みんな頑張ってね!!いってらっしゃい」

そう
たったその一言チャットで打ちたかったんだけど
イキオイ良く庭園前へ突っ込んで
そのまま時空の庭園の中へ行っちゃいました

 

鳥羽:何だ今の
Cちゃん:さぁ
タク:俺らが見送っちゃったね
りん:イイヒトだったね。。
ダム:もういいw出発すんぞw
コム:まってえええええ!見送りしたいぃぃ

慌ててセントヘイブン戻ったけど、もう誰も居なかった‥

お見送りもまともに出来ないコムヤさんって一体
il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-11 11:56:20
なにをwwwwwwしてんすかwwwwwwww
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-10-12 06:55:49
自分が時々分からなくなる
そんな一瞬の出来事でした
返信する

コメントを投稿