【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

相変わらずですね

2013-10-12 14:53:02 | ドラゴンネストの日常

珍しくソロデイリーしてたらメールが届いたので街に戻ってチェック
今日こそ可愛い子猫ちゃんからコムヤさん大好き!抱いてッてメール来るかも
(*´ェ`*)ムヘヘ と頭おかしい妄想しながらwktkしてメールを開くと…

 先日、町中で声掛けてくれたエリオさんです
子猫ちゃんは子猫ちゃんですが、理想と現実のギャップに絶望
一体幼女のパンツ、何に使えって言うんですかあああああ!!!!
この日記は未成年の方も見てるんで
こう言うアダルトジョークは程々にしときましょ
ホラ、若いセンシティブな下半身はお母さんの使う乳液って文字だけでも
ドッキーンとしちゃうくらい想像力豊かじゃないですか
実際コムヤさん中学1年まで、乳液ってえっちなモノだと妄想してましたからね!
さてさて、暇な時どっか連れてけって事でしたんで
常に暇なコムヤさん、すぐにPTしましたよ

エリオさんはまだドラネス始めて間もないとの事で
ネストはほぼシングルでしか行った事がないそうだ
装備見せて貰ったんだけど、全然悪くないって言うか2ヶ月やそこらで
こんくらい揃えられたら十分なんじゃないかなってレベルですが
野良募集はハードル高いし、色々怖いですからね気持ちはスンゴイ分かりますよ
タクさんと、カブさんとティオラさんとエリさんとでNタイフンへ
すんごい余裕でしたし、エリさんもシングルできちんと練習してるから何の問題もなかったです
これからはPTで消化したらいいと思いました
新規ちゃんと遊ぶと楽しいわぁ~可愛いわーと言いながら遊んでたら
ハッシーに
「チュッチュ ペロペロ言いながらネスト消化ですか、そうですか
 それ、チャットで言ってみ?」
という司令を受けたので、イヤだったんだけど
本当はイヤだったんだけど、ヒエラルキー最下層のコムヤさんに逆らえるハズもなく


これでエリオさんにBL入れられたとしても
甘んじて受けようと思います
il||li _| ̄|○ il||li 

日付変わりまして
ギルド見たらダムさんしかインしてない
珍しく街にいるから、声掛けてみた 

コム:ダムさん何してんのー?
ダム:何もしてないよ、ガデネスト行こうぜ
コム:∑(=゜ω゜=;)へ ヘナチョコだけど
ダム:練習PTってすればよくね?
コム:うん!
ダム:じゃーPT作れ!!

何このデジャブな会話相変わらずなスパルタっぷりです
でもさ実際プリって野良しないと、全然うまくなれないんですよね
ダムさんだって今でもYDP練習PT入ったり、野良でガデネスト消化だけじゃなく
練習PTで日々精進してますからね
俺は周りに甘えて、1人じゃ野良練習入らないし、PT立てないし
こうして連れてって貰えるちゅーのは、すごい恵まれてると思います
同職のセイントの特訓してやろうって人は、あんま居ませんからね

ダムさんがガデで来てくれて、野良PT募集

何度か一緒に遊んだ事ある、リリカさんのアサシンさん来てくれた!
そしてムンロさんで出発

何か…1Rで毒の床が見えなくて、1回死にました
一緒に死んだムンロさんがバフってMPしか見えない!
幽霊だし…バフ掛かってるかもHP減ってるかも分からない。。。
なんでこんなバグあるんだ!
リログしてくださいって言えなくて、そのまま出発したんだけど
何とか誰もしなずクリア! 

けど、イグナシオさんのトコでレリックの後ろに隠れるじゃないですか
ジャッジの時
1回目はまぁ、うっかりして逃げ遅れて死んだんで自己責任なんですけど
2回目は明らかに入ってたのに、ダムだんと俺死にました
なので、時間的にも厳しかったので、そこで帰ってきました
いつもはハッシーが、次の攻撃はこれー、はい逃げてー、コムさんこっちー
みたいに遠隔操作して貰ってる甘えが顕著に出ました
教えて貰ってちゃんと頭で分かってたんですけどねぇ
こうやっって練習すると、やっぱ全然ダメですね
(ノ´∀`*)


昨日庭園前でウロウロしてたら見覚えのあるお名前が
結構前に、町中で話しかけてくれたusuitoya02さんです
フレンドお願いされたので、許可してめでたくお友達になりました
最近町中でお声掛けて貰える事多くて、つい白チャでお話してしまうのですが
何となくドラネスって白チャ嫌われるじゃないですか
なので、ちょっとドキドキです
usuitoyaさんも同じ考えだったようでPTチャで少しお話 

 さすがに、もう眠たい時間だったので、あまり絡めずスミマセン
今度機会があればどっか行きましょう

べ、別にusuitoさんがデミだから誘ってるワケじゃないんだからああ!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリオ)
2013-10-12 17:06:57
タイフン連れてってくれてありがとございました!次はプロKいきたいです笑
あれ本当に言わされてたんですか!よゆーであの発言はコムさん自身のものだと思ってましたよ(*ゝω・*)
返信する
Unknown (通りすがりにゃ)
2013-10-12 17:38:37
いつもブログ楽しくみてますにゃ

白チャでお話していてくださったおかげで
左下にコムヤさんのお名前が流れてきて
「!? コムヤさんってあのコムヤさん!? この辺にいるの!?」
って気づけた通りすがりもいますのにゃ(*´v`*)

これからも応援してますにゃ!
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-12 19:19:01
なるほど、コムヤさんはロリコンでわパンティエ撮影家と。メモメモ
返信する
エリオさんへ (コムヤ)
2013-10-13 09:28:24
ぜひぜひ行きましょ!
余裕でそう思われちゃう俺って一体‥
返信する
通りすがりにゃサンへ (コムヤ)
2013-10-13 09:29:32
そう思って貰えて嬉しいぷりぃ
見つけたら声掛けて欲しいぷりぃ

コメント&応援ありがとでした!
(`Д´)ゞビッ!
返信する
ブリさん (コムヤ)
2013-10-13 09:29:59
そしてブリさんは露出狂・・・っと
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-10-13 11:44:42
露出する時の開放感がまたたまらなくて…(照)
返信する
ブリーフさんへ (コムヤ)
2013-10-13 14:39:32
おまわりさん こいつです!!!
返信する

コメントを投稿