【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

連合ポイント

2012-03-06 12:46:20 | ドラゴンネストの日常

ちーちゃんがまだ小さかった頃
「NPCにプレゼントはなるべく渡してポイント貯めておくように」と教えました
特に潜在コード良いの付くまではカシウス連合で、50なったらホープさんの所行って
コード貰いなさいと教えてたんですが
先日、まいぷにコードなくて潜在が直せないと言ってたらしく
ポイント交換はまったくしてなかったっぽいです…wすんごい貯まってたそうです
最初だったからね~よく分からなかったんだね

それでも言いつけ守ってコツコツ貯めてた所がちーちゃんらしくて可愛いw

そんなちーちゃんには

装備整ったら、金のガチョウさん優先にポイント貯める事をお勧め

大人って汚いやッて言いたくなるセリフ言うホープさん

修理代や強化費がお安くなり、買い取り高くなるので小金たまりますよー

 

さしたるオチもないまま終わり


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび)
2012-03-07 06:44:39
最初のうちはpt確認したりしてた記憶が。。
しかし、なかなか貯まらず徐々にpt数をみなくなって。。そのうち何のためにプレゼントしてるのかも記憶から。。。

まいぷさんと2人で貰って付け直しをしてたけど。。最後にはもういいんじゃないって空気流れるぐらい交換したww

連合ptのこと思い出しました^^修理代が安くなるからって教えてもらいました^^
こっちもけっこう貯まってたww
返信する
ちーちゃんへ (コムヤ)
2012-03-07 12:31:00
潜在は妥協も大事・・破産すっからねw

多分ガチョウの存在も忘れてそうだったから
書いてみたんだけども、やっぱり・・w
最初はワケ分からんでやってるからね、しゃーないw

返信する
(´ρ`) (むぎっく)
2012-03-09 05:52:07
VIPメンバーシップの効果って
すごいんだ( ̄_ ̄ i)しらんかった~
これからはしっかりベリンに貢ごうp( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (ローズ)
2012-03-09 09:32:11
VIP券と優待券の恩恵ですね
ずっと野良でしたので
初心者の時からアドバイスもらえるなんて
羨ましいかぎりですb
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2012-03-09 12:32:49
ダンジョン行く前に手持ちのお金0にして
ゴミ売ると純利益分かって楽しいよw
お城の中に入らず渡せるからガチョウは貯まりやすいb

ベリンさんと新密度上がったら・・
強化成功率も上げてほしいね
返信する
ローズさんへ (コムヤ)
2012-03-09 12:35:50
野良多かったんだ!
あんま口うるさく言うのも何だなーと思いつつ
おせっかいにならない程度に
雑談がてら伝えて行けたら良いなと思ってるんだけど
加減が難しいっすw
返信する

コメントを投稿