【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

2年目で…

2012-07-24 05:43:25 | ドラゴンネストの日常

昨日メインクエをソロで進めてたらハイテンションなささやきが!
日記にも何度か書いたドラネスで初めて友達になってくれた【ごぼたん】です

 

出会った時、俺はキィーアってFUだったんだけど(←このキャラのIDインしなかったら運営にキャラ全部消されたw)
可愛い顔文字連発してるけど中身オッサンだからて言ったはずなんだけど
ごぼたんったら夢見がちだなぁ

フフw

そして知り合って2年目の衝撃的事実!

ぼたんじゃなくぼたんだった!!!

ずっとこぼたんだと思ってて、俺の中ではごぼたんってこんなイメージ

だったんですが・・・ゴボちゃんだったとは・・

最初のお友達だというのに名前すらちゃんと覚えてなかったと言う
恐ろしい衝撃の事実!
勝手に日記に晒すわ、名前間違えるわ最低ですね!
本当に申し訳ありません

まぁこんくらい反省したらいいでしょう
今度はちゃんと宣言して日記書いてますからね

 

・・・なんでコムヤさんの周りってこんな人ばっかりなんでしょう・・・ね

 

 それから昨日作ったキャラが次の日に40とか

イニョも変態ですね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wataru)
2012-07-24 18:30:54
イニョとギルチャしてる裏でこんな
変態会話が繰り広げられていたとは。。

ドMと思ってたのに、Sだったのかー。
意外だ!(゜∀゜)アヒャ
返信する
わたるんへ (コムヤ)
2012-07-25 07:08:42
変態トークじゃなくて
アダルトトークと言いたまえw

ところで、なんでドMだと思ったんだ?!
(゜∀゜)アヒャ
返信する
wataru (コムヤさんへ)
2012-07-25 20:38:30
いつもみんなからイジられてるコムヤさんが
とても嬉しそうだからです^^
返信する
Unknown (wataru)
2012-07-25 20:39:45
名前とタイトル逆だw
返信する
わたるんへ (コムヤ)
2012-07-26 07:06:20
ぅ、嬉しくなんかないやい!
ヽ(`Д´#)ノ

わたるんもイジリ倒してやんよ
゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪

コメ貰えるとうれしいので間違いは気にしない!
返信する

コメントを投稿