【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

レベリング中

2012-07-23 19:33:44 | ドラゴンネストの日常

みなさんレベリング頑張ってますか?
コムヤさんも今回は珍しく頑張ってます
って言ってもまだ53なんですけどね…
すでに60なってる人も居ますし、PT募集も55以上ってのが増えてきました

純粋にスゲーって思っちゃう速さですね

同じように最速レベ上げを真似出来るかっつたら出来ないし
やったらきっと楽しいより苦痛が前に来るので
自分たちの楽しいって思うペースでやって行きたいと思います

新しいMAPは楽しいですね~
面倒な所がないし、短いので爽快感がるし
ノーマルとかマスターでギルメンとチャットしながらぐるぐる回ってると
アホな発言連発し過ぎてSS一杯ありすぎて整理出来ない程です

朽ち果てたナンチャラでの出来事
残りゲージ僅かでバグでボスが動かなくなり倒せず
連戦PTを解散しなくてはならなくなった…

でやり直したらみんな超本気で瞬殺でした

イニョも十分怖かったです

ボスを倒した後に沸いたスカラベっちの小さいのってキャラの回りぐるぐる回るじゃないですか
で、回られた人は臭いからだって言う話

 

 最近はちーちゃんにこの言われよう・・・俺の立場って一体・・・

隕石落下地点中心での一コマ
むぎちーの一言が面白かった

 

バグで残ったMobに切れるソーサレス2人

ボキャブラリーにはそれなりに自信があったつもりだったんですが
ぴんがが言った
「アッーーーーーーー」の意味が分からず調べたら
なんとホモのナンチャラでモニャララなんですね
書き始めた頃は品位の高いブログと自負していたのですが
周りに起きた出来事を書き綴って居たらいつの間に下品になったなぁとか
他人のせいにしてたんですが、わたるんが結構ヒドイ言いようですが
等身大の自分って言うのは他人から見た姿であるワケで・・・とは言えあんまりです

こんな俺に誰がしたッ!(まだ人のせいにしよーとする)
って言ったら全員が
「popoさんですね!」と言ってました

反省してほしいと思います

ギルド規約、一応作ったんですよ ぇぇ
でも俺がてきとーに思いつくままに書いたからギルメンの意見も聞きたくて
話ししてたら、和みっちゅー言葉の真逆を行くサムライ特攻ぴんが姐さんが…

仕返しは基本倍返し

とかね、もうね心臓弱いコムヤさんはPC前でトントン左胸叩いたわ

そういえば綺麗な蝶々のボスの所、名前なんでしたっけ?
あそこのボスってありんす国の言葉使うじゃないですか
いわゆる郭言葉
吉原の花魁とかが使ってた奴ね
これって他の国ではあのボスどんなニュアンスの言葉使ってるんでしょうね
で、ありんすって言えば笑点のキクゾーさんじゃないですか
けど、それも知らない人いて、ちょっとジェネレーションギャップを感じました

ちなみに「どすえ」は京都の方言で、花魁じゃなくて舞妓さんねw

最後に、最近スキリセでテレポ取ったうちのウンコFUめが
自分の移動のためだけにエクセレしやがったのを晒してやります

一人置いて行かれてキレてるコムヤさんでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ (ぴんどら)
2012-07-23 21:33:46
かわいいワタシのイメージがぁぁあああ!
揃って突っ込んでくるだろうなぁ~・・・(;´Д`)ウウッ…

全部popoたんが悪いっ!(笑)
返信する
Unknown (popoco)
2012-07-24 02:23:19
おかしい おかしいよ!
全員一致でわたしのせいとは…

心当たりは!

…?

^w^v
返信する
Unknown (wataru)
2012-07-24 02:51:10
「コメントしないとうんこ画像をupする」というコムヤさんからの脅迫があったので初コメします。

日記にうんこ、うんこ書いてるから品位がないって言われるんだと思います。

今、「ドラゴンネスト うんこ」で検索したら上から二番目がこのブログでした。

検索ワード「うんこ」だけで上位に表示されるのも夢じゃないと思います。

この文章だけでも5回言ってるのでこれでかなりキタんじゃないでしょうか。

貢献できて何よりです。

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
返信する
ぴんがたんへ (コムヤ)
2012-07-24 06:52:04
カ・・カワイイ?
閻魔だの特攻だのサムライだの
そんなイメージですよ
そしれその裏付けSSですお?

そう全部悪いのはpopoたんだ!w
返信する
ぽぽたんへ (コムヤ)
2012-07-24 06:52:51
あるんだね?w

まー面白いしいいじゃない
でもうんこ言うのは1日3回までにしてください!
返信する
わたるんへ (コムヤ)
2012-07-24 06:54:51
初コメありがと!
見てるだけじゃなく参加してほしいのだよw

そう・・ドラネス うんこで引っかかるのは
すげー悩みで、うんこって書くの控えてるんだけど
もうすでにうんこって3回も書いてるっちゅー
うんこっぷりなわけですよ


それからそんな脅しはしてないから!
捏造すんな
ヽ(`Д´#)ノ

まったく誰に似たんだか…プンプン!
返信する

コメントを投稿