【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ストーンハンドって

2013-03-13 12:58:40 | ドラゴンネストの日常

昨日は、かめさんとメビウス特訓行って来ました

その後、鳥羽さんとプロKペア行って来ました

(゜ロ゜)しゃー!!

最近この2人の話ばっかじゃないですかって感じですが
ギルメンと時間が合わず、いっつもボッチなので、ぽこぽこ団に相手してもらってます
(つω`*)テヘ

アッキーとpopoが23時くらいに来たので、かめさんのガデさんとSD行ったんですが
サブまじりで、てきとーなPT構成で行ったら死ぬ死ぬwみんな死ぬ
1人になったコムヤさん、かっこいいトコ見せたろ思ったら
ブレスで轢かれるわ、追尾でやられるわ、噛み付かれるわで大わらわ
唯一監獄だけは避けれる感じ

popo「チョw慣れたのと違いますのん?wwwっw」
鳥羽「監獄くるおー、あ!間違い旋回だった」 ←優しいアクロちゃん
コムヤ「ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!アクロちゃんの嘘つき~~~!!!!!」←最低
アッキ「…自分で判断してくださいよ」

なんか。。こー鼻っぱしら折られた感じしました
(´;ω;`)ウゥゥ まだまだ修行中です

終わった後、かめガデさんが
「拙者、この間ストーンハンドって言うスキル紋章拾ったお、付けてみるお」
と言うのでみんなで見学に行きました
ストーンハンドって未知のスキル紋章です

Wikiの説明も他のスキルと違って12文字だけです

さーミッシェル君が位置について撃つ準備バッチリです

 

ドン!

!!(●ω●;) 何、今の

 

えっと…早くてデカイ
そんな印象しか残りません
なので、もう1度今度は横から

ドン!

 

!!(●ω●;) なんですのん

今度はかめガデ目線で

ドドーン!

!!(●ω●;) り、りきし

正面に居た人には、こう見える

んー・・と、SD破壊は強そうですがクールタイム長いですし
あんま、そうですね、うん、嫌いじゃないけど
えっと、ameちゃんが欲しがらない事だけを祈ります

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ame)
2013-03-13 22:58:53
ほしくないやい!
ポイズンスポアのほうがいいもんね(●`ε´●)☆
ちょこんと座っているあっきーさんがかわいい(*ノェノ)
返信する
ameちゃん (コムヤ)
2013-03-14 09:28:55
良かった~~変なアイテム集めるの趣味だから
これ付けたい!とか言い出しそうで心配だったよ
でもポイズンポアも…ね・・ウン まぁ
同じようなモンだぞw

けど、鉄板なモン付けるより
自由な感じに好きなのつけるのが1番いいねw
返信する

コメントを投稿