【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

野良が多くなってます

2014-02-13 14:23:22 | チラシの裏の威力

最近野良に出没多いコムヤさんです
昨日はネビさんと、莉恋りんとミスト募集
装備指定や職指定は苦手なのでグズグズ言ってたら

莉恋:レンタル装備あれば十分ですよ!
ネビ:しなくていけそうだけどね
莉恋:最悪ネビさんが一人で倒すふぃじ
ネビ:なんだかんだで、コムヤさんのPT安定してるし♡ ←ハートは脳内変換


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
俺が安定してるんじゃなくて周りが上手いだけですけどね
頼もしいギルメンにじゃあ、気軽に募集するね!と募集文を考えて
最近火壁じゃ死ななくなっては来たんですけど
言い訳がましいけど、一回リズム狂うと出来ないって言うか…
なので【火壁苦手です 死んでもOKな火力さま】で募集
俺の指す火力って回復職以外を指してます
人によって基準違うとは思いますが
ぶっちゃけプリ被りじゃなきゃなんでも良いです
(つω`*)テヘ
レイヴンさん来てくれました
最近こー70ネストってラグとか多くないですか?
自分だけかなぁ・・
結構みんなそうなのか、回復がいっぱいで楽しかったです
レイヴンさんが「回復ありがとう」って言ってくれたので「仕事ですから」って
先日の常夏のインクイジターさんのセリフ
言っちゃったぜ 言ってやったぜ!! 

結局火壁で1回死にました(つω`*)テヘ
PT名に書いておいて良かったわー
で、町戻ったらレイヴンさんから
「コムヤさんのブログ見たことありますー」
∑(=゜ω゜=;)

 野良多くなったら、こんな風に声掛けて貰える事も多くなって
嬉し恥ずかしです(*ノωノ)キャ
調子にのっちゃうわー
★UNDER★さん、ありがとうございました!
庭園前で話してたら、横に紫ネームが!べいくどサンサンです
声を掛けてネスト行こうと誘ったらミストへ行った事ないと言うので
お誘いして行くことに鳴りましや
べいくどサンとはTwitterとブログリンクくらいの絡みでまだPTした事なかったので
とても良い機会だったなーと思います 

 1Rは(`ェ´)ピャー言いながらキャッキャと進みました 

初めてって聞いてたのに、あんまり上手に説明出来なくて
ストーカーとか、そう言う所で死なせてしまいました…
ほんとゴメンナサイ
そして、暴風の所で、べいサンがPCの調子がおかしいと言ってました 

それから、かもんサンからPTお誘いあって嬉しかったです
消すの面倒くさい…いえ嬉しかったので自慢したいのでそのままUP!
暴風のトコはいつも以上に役立たず
il||li _| ̄|○ il||li

ネビさんに叱れれる…(つω`*)テヘ
なんだろマジェさんに叱られるって萌える 

 罠のトコはべいサン分かってたようで、割りと順調だったんですけど
途中でベイさんが鯖落ち
3人で倒して、待ってたんですけど戻らず・・どうしようっか?って時に
べいくどサンのギルメンのプリッツさんから連絡があり
エラー落ちして戻れないとの事でした
多分ネビさんが送ってきた「呪われた守護のお守り」のせいだと思います 

 すごい気にして、入場券返すとか言ってたそうですけど
エラー落ちは、べいくどサンのせいじゃないし
ほんと、気にしないで欲しいです
あんま気にされたり、落ち込まれると誘いづらくなっちゃいます!
なので、また遊んでくれたらチャラって事にしましょうね
ネビさんも「(入場券)一束出来たし寧ろ邪魔ですしw」って言ってますよ 

 どうしよっかーってなったけど
行けるトコまで行こう!となりました
マジェ・フィジ・セイント…これは長丁場になる予感

コム:長丁場になるぞ!みんなシッコとか大丈夫か?!」
莉恋:はいw
ネビ:(^q^)つペットボトル

何か最近ネビさんのキャラが変わってきたような・・・ 

思ったより「は」時間かからず無事にクリアできました!
思いがけず3人でも行けるんだ!って事が分かってテンション上がりました
みんな強くなったね~とシミジミしちゃいました

ここで莉恋りんが寝ると落ちて、ネビさんと俺も寝ようか~って話してたら
横に見たことある、悪いセイントが居た!カブさんです
とりあえずPTに拉致してオヤスミの挨拶を。。。

カブ:りこちゃんいるかなって
コム:莉恋りんいセクハラか!このロリコンめ!
カブ:そうだねっておい!ちがうからw
ネビ:ロリコンにゃ!

 

 カブさんはロリでショタらしいので気をつけて下さい!
(イケメンにはネガキャン忘れない)

ネビさん、莉恋りん、べいくどサン ありがとうでした!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-02-13 14:36:11
ほー!ミストの火壁は三つ出てる間に通り抜けできるようになりました…ヲリすごい…(震え声

ミストいくと必ずある、暴風の丘の最後止める競争…なかなか勝てません。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-02-13 17:46:11
ヲリさんすげええぇええ

あの暴風は・・イライラするw
FUで時々できるけど、プリでたどり着ける気がしないよ
返信する
Unknown (ネビ)
2014-02-13 20:07:18
今まで一歩下がって距離を取っていた部分もあると思います。それじゃぁいかんと思って積極的に話かけたりPT誘ったり・・・
今までの自分ではありえないことばかりですが、今までよりも楽しいDNライフをおくれています( ´∀`)
そして楽しいとキャラがおかしくなります三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
悪ノリしすぎないように気をつけつつ、皆で楽しい時間を過ごせていけたらいいなと思います(*´ェ`*)
返信する
ネビさんへ (コムヤ)
2014-02-14 10:14:14
うんうん
最近すごいネビさんとの距離が縮んだみたいで嬉しいよ
普通、人ってされてイヤな事はしないし
嬉しい事はしてあげるじゃん
遠慮いっぱいされると、相手にも距離保って欲しい人なのかな?て
あんまグイグイ行くのもどうなのかなーと踏み込めなかったりするからね
前のネビさんも好きだけど、今のネビさんはもっと好きです
もっと仲良くなっていこうね!
返信する
Unknown (べいくど)
2014-02-15 23:22:28
ミストの時はご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした(TдT)
ネビさんも莉恋さんも優しい方で感謝感謝です(*´ェ`*)

また面白いものを見つけたらお詫びの品として贈りつけさせていただきますね!(*ノω・*)

またあそんでください!
返信する
べいくどサンへ (コムヤ)
2014-02-16 00:22:54
なーんもなんもw
べーサンのせいじゃないし、気にしない!
もう謝らんでいいよ
コレ以上謝ったら…冷凍たい焼き50個送りつけるからね!

また機会あったら、どっか行きましょ
コメントありがとね
返信する

コメントを投稿