【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

弟子を取ってみた

2014-02-12 19:24:13 | ドラゴンネストの日常

僕のLFも60過ぎたので弟子を取ってみたよ
まぁ前世(前ゲー)からの知り合い的な人です
とりあえず15になってたんでワール回って、フェアリ連戦
すげー連戦してんのに金ウサは1回だけ
しかも出た紋章はゴミって言う引きの弱い2人
 

レイヴンか、リッパーか悩んでるようですが
多分レイヴンなのかな?
俺はどっちでも好きな方になればいいと思う
職なんてほんと気にしないんでね、右京君が好きなのなればいいなぁ
って事を言ったらちょっと照れちゃいました
(*ノωノ)キャ
なんかね師匠って言われるのてくすぐったいですw

教えられる事なんて
元気玉って言うんですか?
このスキルを撃つ時「ひでおぉおお!」って聞こえるとかそんな事だけ

しかも、戦わず弟子にやらせるような、うんこ師匠です

こんなダメ師匠ですが
皆伝まで、もうちょいお手伝いしたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-02-12 20:54:04
ひでおwwwwwww野良で行く時それにしか聞こえなくなるwwww
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-02-13 00:29:36
LFさんと組む度、僕の事を思い出して下さい
ひでおヨリ
返信する

コメントを投稿