【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

バルナックで1番の…

2013-02-17 10:50:51 | ドラネス【フレとのPT】

一旦PT解散したんだけどCちゃんがまだ居たので
誘ってHタイフンへ
アッキーと3人で行くことにしました
入り口でプレッシャーを掛けられるコムヤさん
とは言えねHタイフンくらい、もう屁の河童ですんで超余裕っすよ
'`,、('∀`) '`,、

とか言ってたら魔力の所で死にましてね
ええ復活不可ですよ
ええ、プロセイントとかほざいてるくせにHタイフンごときで復活不可ですよ
しかも他人のせいにし始めるクズっぷり

しかも足元にはちゃんとワックス掛けてもらってたらしく
アッキーに反論されるコムヤさん

とうとう逆切れしたコムヤさん


バルナック一のクズ聖と言っても過言ではありません

Cちゃんが上手かったのでクリア出来ましたが
本当に申し訳ねぇ・・・

本当にバッタ要らないんで…やめてください

この後ハドラ君が合流してくれたのでフォースでプロKヘルモードへ
実はノーマルすら行った事なかったんですが
周りが強かったのもあって、最後まで立ってられました
最近本当にフォースが楽しいです
お気に入りのキャラなので、頭のアバターを変えて髪の色も変えてみました
色はameちゃんが一緒に選んでくれたグレーです
ますます動かすのが楽しくなりました
.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ

でノーマル行った事ないって言ったらCちゃんが
Nも行こうって言ってくれたので連れてって貰う事に!
ハドラ「ベリン装備で行きましょう」
Cちゃん「はーい」

!!(●ω●;)

とりあえず防具・武器一式買ってみたら魔攻が6Kない!
無理無理無理!思ったら武器、メインウエポンだけをベリンってことでしたので
買った他の装備は捨てて出発

そこで衝撃の事実

ソーサレスのメインウエポンは【オーブ】の方だったと!?
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

とは言え多分強化の時だけメインがオーブとかになってるだけで
オーブ・本・パペットがサブだと思うよw

でNで1死したハドラ君
そんなハドラ君にずーーーーーーーーーーーーっと言いたかった一言をココで言うよ
よく聞いてて^^

「なんでプリさんすぐ死んでしまうん?」(節子風に)


。・゜・(*ノ∀`;)σ・゜・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

(※この時もうAM3:30 指も頭も動かない状態です)

からかってたらレリヒ拒否を言い出すうんこっぷり

 クズプリの弟子はうんこプリ
ロクなもんじゃねーなぁ
バルナックのコムヤとは、こんなセイントですが、見かけたら遊んでください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2013-02-18 21:31:24
プロKも慣れてきましたねー。いつか本のコンプもやりたいとこです。

P.S.
マクロに「ワックス引きました(コムヤさんへ)」と登録したいところですが、残念ながら枠がないのであきらめてちょんまげ
返信する
アッキへ (コムヤ)
2013-02-19 12:07:18
タイフンよりプロKのが避けやすいカモって思いつつ
FUだと虫の所で死んじゃう…4人無死とりてぇ…
Cちゃんにカッコイイとこ見せようとして失敗しちゃったぜ
い、いつもは死なないんだから!
いつもワックスありがとね何度救われたか分からんよw

マクロが無理なら単語登録で!w
返信する

コメントを投稿