【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

週末の夜は

2013-02-17 10:52:15 | ドラネス【ネスト】

 かめさんのインクが瞬刻取りたい!と言うのでみんなで行って来ました
インクさんとフィジさん居るので行きたかったフォースで!
7人60居れば本当に余裕で行けますね
何かアナウンスにかめインクとアッキーが出てる

 

何か新しい称号取ったみたい
偶然だけど、何かすごいねカッコイイねw

みんなでワイワイっと行けるので8人ネストは楽しいのですが
何回も同じ所って飽きるじゃないですか
なのでイエロードラゴンへ遠足へ行くことに!
7人しか居なかったのでColenteriaさんを誘ってみました
快く来て頂いたのですが
何しろ何も勉強してないコムヤさんが支援ですから最初にその旨だけは伝えましたw

何かこー蛇な人殺してデスロードさん
あの人の吸い込みキッツイです…
死んじゃいました(つω`*)テヘ
アッキーと鳥羽さんとCちゃんだけが残ると言う体たらく!

デスロードさんを撃破して念願の1MAP目撃破したものの
モノクロ画面
il||li _| ̄|○ il||li 昭和の映像でお送りしてます


激戦の結果MPがカツカツの女子達

 

どうなっちゃうかと心配してたら何かオアシスあって
そこ行くとHPもMPも回復しました
そして砂漠のオアシスに、かめが居ました

もちろん3人で先に進めるわけもなく、蠍さんにやられて帰還
今度はpopoがハドラ君に変わり、セイント2で出発
生意気なハドラ君に軽くアシラわれてイラリ

Cちゃんの前でコムヤさんを陥れようとするハドラ君

リザードやっつける所でpopoと組みだったけど
迷子になって行けなかった事を暴露するハドラ君
黒いわぁ~~
ッチ 壊せたんだから結果オーライじゃ!と反省しないコムヤさん 

まぁ散々コムヤさんを陥れてましたが
まぁまぁ このザマですよ
'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、

とは言え、プリだと誰かHPが減ってたりすると、その人に気持ちが集中して
吸い込みとか、攻撃モロ食らったりとか言う事も多々あるんでね
咄嗟に守ろうとして死んじゃったのでプリとしては天晴と言えましょう
(*´-ω・)ン? なんでコムヤさん生きてるかって?
それはHP減ってたのが伊藤リオンだったからさ!
それ以外の人だったらコムヤさんも死んでたかもしれないですね
フフw

 

このオアシス超癒される~
ずっとここに居たいような気もするのですが、冒険者たる者
先に進まねばなりませんって事でマンティへ向かいました 

まぁ…死にますわねw
けど、失敗してる時って楽しいのでリベンジへ行く事にしました

リオンとアッキーはとっても仲良しです

 

鳥羽さんの一言が素晴らしかったです

3回目ともなれば、ドラネスに慣れてるみんな生きてオアシスに来れました
ameちゃんはまだドラネス歴3ヶ月ですからね
それでココに来てるってだけでも頑張ってます
(ameちゃんには激甘なコムヤさん)

 

蠍の所の花が分かってなくて死にました
かわっちさんが説明してくれたので、次は行けるか?!
と思ってもう1度行ったのですが、さすがに集中力がキレてきまして
1MAP目すら危うい状態になったので、今日はここまでで止めましょうとなりました

Cちゃんは初対面でリオンのテンションで困惑してないか心配でした

 

こんなテンションだけど、本当は良い人なんで嫌わないであげてください
イエロードラゴンはガチでやらないで、こんな風に遠足で行くには楽しいですね
またいきたいですね

Colenteriaさん、遅くまでありがとうございました!
またぜひ一緒行きましょう

--おまけ--

鳥羽さんが動画撮っててくれて、見たら
何だかスゴイ出来る人達みたいにかっこ良く見えました
主に鳥羽さんとハドラ君が!

ちょっとだけ勉強しよーと思います…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2013-02-17 22:07:47
拙者の紳士で上品なトークがカットされてるでござる!
またみんなで遊ぶニキー!
返信する
Unknown (ame)
2013-02-18 18:18:24
土曜日の夜?日曜の早朝?はイエロードラゴンに行くことができてとで楽しかったですね!わたしもいつか、フルカラーのオアシスに入って癒されたいです( ´ ▽ ` )
また連れてってください☆ミ
返信する
かめさん ニキーッ! (コムヤ)
2013-02-19 12:05:55
上品で紳士なトークなんてあったかな…?
最近下ネタ酷過ぎですよ!!w
何枚か危険なSSありましたがカットですよ!カット!
このブログの下ネタボーダーラインはうんこまで!
そっからスカトr…ケフンケフンまで発展したらアウト的な感じですよ

かめさんの素晴らしさ面白さは筆舌しがたく
見かけたら実際絡んで欲しいと言う気持ちで〆かたに微妙になりましたw
いつも楽しいトークと時間ありがとうぢゃがー!
返信する
ameちゃんへ (コムヤ)
2013-02-19 12:06:31
丑三つ時にキャッキャYD行ったり中々楽しい週末だったねw
かなりねむねむにゃんだったし、もう少し早い時間に出発出来れば
ameちゃんもカラーで見れたんじゃない?
最近シミジミ実感してるんだけども8人ネストだと聖とフィジは相性良いね
継続的に回復してくれたり火力底上げしてくれるから頼りにしてるよw
またみんなで遠足いこw
返信する
Unknown (popco)
2013-02-20 02:04:29
やはりリオンは見捨てるべきだった^q^;;;;

しかし楽しかったですね^q^
またいきましょう
返信する
popoたんへ (コムヤ)
2013-02-21 15:17:24

リオンは見殺しに…って思っても咄嗟に回復行っちゃうよねw
それがプリっちゅーもんだわw
YDクリア出来る気しないけど、みんなでキャッキャ行ってると
少しずつ進歩してて面白いね
夜中だと早く寝ちゃうメンバーが行けない時多いので
いつでも5~8人で時間合えばまた遠足行こう!
返信する

コメントを投稿