【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

真夜中の変質者

2013-08-22 21:34:48 | ドラゴンネストの日常

去年もこの時期似たようなタイトルで日記書いてますね(つω`*)テヘ

 

 
サボってましたの
お盆休みも終わり日常生活に戻りましたね!コムヤさんのブログは基本的に仕事中に息抜きに書いてますんで休みになると更新がストップします仕事中にブログ書くなって言うか良い子はマネしな...
 

さて、YD練習行くと1時間以上掛かるワケですよ(主にコムヤさんのせい)
間に雑談なんかもあったりして、もうYD以外なんも出来ないって感じです
先日も2時くらいに解散
ええ午前2時、丑三つ時ですよ
実はバルナックの都市伝説で、午前2時にダーウェンさんの前で
リリエンタルを着たアチャさんが円陣組んで「プッ」って唱えると、プリーストが召喚される
そんな都市伝説があるんですが、それを実行した
かぶりん♪・平ノ凛ちゃん・★てちな★さん・フィヨトルさん

どうやら本当だったようで、コムヤさん召喚されちゃいました!
∑(*゜ェ゜*)ハッ!

もちろんウソですけども、召喚されたのはコムヤさんだけじゃなかったようで
最近出番が少ない、ハッシーも呼ばれてました 

 追っかけ回される、ハッシー

 ワープ使って逃げ切っちゃったので、せっかくなので
可愛いアチャさんのSSでも撮らせて貰おう
(-ω´-。)ンー やっぱ鳥羽さん居ないとなぁ~
一応嫁候補だしぃーお布団ムイムイして欲しいしー

 なので、おまじない

ちちんムイムイ いでよ!鳥羽莉舞!

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!

 まぁコレもウソですけど
鳥羽莉舞=はしびろこうですからね
せっかくなので、アチャさんいっぱいで撮影したいので
ハッシーにCCして貰ったんですよ

ガクトダンスするアチャさん達…体操着(フィヨちゃん)にスク水(てっちー)…

 こっちからの撮影した方が、セクシィ 鳥羽さん‥はしたない程見えちゃってます

てっちーも危ない薫りが致します… (*´ェ`*) 

 煩悩出まくりで撮影するコムヤさん 

 調子に乗って、こんなSSまで!∑(*゜ェ゜*)

 アチャさん達にバレてフルボッコ! 

モデルさん達の名誉と尊厳の為にモザイク掛けさせて頂きます

 卑猥な感じになったとしても、それは俺のせいじゃありません


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (カイヴァーン)
2013-08-22 21:51:13
変態・コムヤだ・・・


今後の接し方を、考えないとw
返信する
カイさんへ (コムヤ)
2013-08-23 10:36:58
チガ!!真夏の夜の夢って言うか
アチャさんのパンティエが悪いんだぁああ!
返信する
Unknown (カブ)
2013-08-23 15:38:13
モザイクすると余計ひyだな・・・

同じく自分も今後の接し方考えよう(;゜д゜)
返信する
Unknown (ゆぅく)
2013-08-23 16:38:17
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

今度見かけたら「 変 態 !」って言って逃げようと思います
返信する
Unknown (てっち)
2013-08-23 18:03:48
おまわりさん!このひとですm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

けっこーおもしろいかった!!w

オレからみたコムヤsもなかなかいい感じだったので
そのうち載せますね( ´∀`)bグッ!
返信する
Unknown (鳥羽莉舞)
2013-08-23 18:23:39
(ノД`)シクシク

もうお嫁に逝けないです(´;ω;`)ブワッ

アイシャお姉さまに御仕置きしてもらうです(`・ω・´)フフリ
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-08-23 19:38:59
∑(*゜ェ゜*) 名誉と尊厳を守ったのに!
返信する
ゆぅくさんへ (コムヤ)
2013-08-23 19:39:47
罵られるのは慣れてます
(*´ェ`*)ムヘヘ 
返信する
てっちーへ (コムヤ)
2013-08-23 19:41:31
てっちーのこう全わいせつ罪ぎりぎりの
セクシーさが悪いんだ!
ヽ(`Д´#)ノ
返信する
鳥羽さん (コムヤ)
2013-08-23 19:43:02
大丈夫!安心してコムヤさんが責任取りますお

アイシャさんには、すでにフルボッコされてるんで
コレ以上はヤメテください><
返信する

コメントを投稿