【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ちと真面目な日記w(公開すんの忘れてた)

2013-08-11 21:11:46 | ドラゴンネストの日常

gooブログってメールで去年の日記こんなですよーって来るんですよ
なんと今日8/11は…
ダムさんと出会った日でした!!!!!!

 
行ってきました!
inして農場やってたら、むぎちーがインしてきたのでタイフーンネスト行って来ました!新しいネストは予習とかしないで、ワイワイ行きたかったので【初見 予習✕ ...
 

 

 

丁度1年前なんですねー
人との出会いは不思議ですね
あの時は、まさか今までの仲間と離れて一緒にギルド作るとか思いもよりませんでした

1年前と今ではやりたい事が変わりました
ダムさんと出会って、今までてきとーにブッパでクリア出来るまでネスト行くのを控えたり
好きにやりゃーいいじゃねーか!と思ってましたが
プリ‥セイントの仕事ってそういう事じゃないって言うか
まだ全然出来てないけど、自分(セイント)次第でみんなをいろんなトコに連れて行ける
それを気づかせてくれたのが☆FREEDOM☆さんでした
一緒にいろんな所に行って、ぼろっかす文句言われる日もありますが
見捨てず指導してくれるダムさんと一緒に練習するうちに
自分がやりたい事、目指す事が変わってしまいました

たかがゲームですが一緒に過ごした時間は存在してて
キャラの後ろに居る【人】は存在してます

オンラインって色んなトラブルもあったりするけど
1つ1つの出会いで、変わって行く
ブログ長くやってると、すごーく良くそれを感じます

ずっとヘナチョコな俺と一緒に居てくれた皆にも偽善と言われても感謝してる
今一緒に、ヘッポコだけど一緒にシンドイ場所練習に行ってくれるみんなにもスゴク感謝してます

あとどれくらいドラネスが続くかわかりませんが
出会った人、1人1人、みんなありがとーと思います


んな事てめぇの胸に収めておけって話ですが
さっき台湾のドラゴンネストサービス終了を知ったので(遅いケドw)
ちょっとだけ真面目に書いてみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿