【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

YDPへ遠足へ

2013-08-13 09:09:35 | イエロードラゴン

 鳥羽さんが70目前・・って言ってもまだまだ遠い
8人ネストも5人で消化せねば!
丁度インしてた莉恋リンに声掛けて、ギルメンさんと
かわっちさんと5人で出発
セイント2居ればティオラさんも安心です
SDはBHで死んじゃいましたが(つω`*)テヘ
GDは、ティキ君もぐらたまサンも初めてだったのですが
プラクティスできっちり練習してたそうで、すごく安定してクリア出来ました

 ティオラさんでキャッキャしてたら、てちこサンからヒマー!とササ頂いたんで
コムヤにCCしてデイリーへ行く事にしたんですが
てちこサンスク水着てる…精霊目当てで回したらイッパイ出たようです  

デイリーはカブさんとてちこサンと野良の方とサクっと済ませ
鳥羽さん・ティキ君・かわっちサンと合流してYDでも行こうかーなんて話してたら
先日ササくれて、お友達になったタクタカさんが目の前に!
白チャで話すのもなんですんで、PTに拉致って雑談 

 最近もう定番の羽ネタ… 

 「プッ」をマクロ登録してるタクタカさん。他にも登録すべきマクロあるでしょうがヽ(`Д´)ノ

 ウソ教えるカブさん…

 NYDにウロコでも堀り行くかーってつもりだったんですが
ティキ君もタクタカさんも不慣れで、もちろんコムヤさんも不慣れ・・って
そろそろ覚えろって感じですが、まぁそこはコムヤさんのコムヤさんたる所以ですんで
許してあげて欲しいと思います 

 終始和やかに、ワイワイ遠足。スク水可愛いから撮影しようとしたらカブさんに邪魔されました 

YD初めてな人~挙手!と言う鳥羽さんの問に手を挙げるウソつきども 

 偶然かかってたスピブでメリゴ初めて生きてた!

 けど5死したよ 満身創痍です

◇ティキ◇さん、ぐらたまとかサン・タクタカさん、お付き合いありがとう

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヵブ)
2013-08-13 19:36:20
おれもマクロに「プッ」入れようかな
ミラクル消して(;゜д゜)

返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-08-14 09:21:22
ミラクルのが重要でしょうがw
返信する

コメントを投稿