【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

だからキノコじゃないってば

2011-09-10 12:02:37 | ドラネス【ネスト】

今日は夜、絶対アクビ行くぞ!思ってたんだけど残業なって
急いで帰宅して風呂も飯も急いで済ませてインしようとしたら・・・

ガッカリです
il||li(つд-。)il||li

けどまー待ってたら12時くらいにイン出来たので入ったら
もうpopoco居た
(´゜ω゜):;*.':;ブッ 早いよ!
でぴんがもコロも続々インしてきたので誘ってアクビへ!

キノコでちゃんとワッカに入ったのに死んじゃったぴんが
コロは自分を棚に上げてヒドイ事言ってます

そしたらpopocoが


みんな納得すんな!!俺はキノコじゃねーし!
コロはここでも自分棚に上げやがって・・・おんなじ髪型じゃねぇか・・・

で、道中みんな結構死んじゃって、俺だけ生き残って頑張ったんだけど
俺だけ生き残ってもね・・何も出来んのw
吹っ飛ばされては回復、回復しては削られ・・・近づけない!!
結果はこう!

この悔しさ!もうね夢でご馳走前にしてさー食べようか!って時に目が覚めた時のあの無念さレベルですよ!
PC前で悶絶しましたよ
俺の火力が・・・・俺の火力がもう少しあればッ!!
HP重視しすぎてネック賢者の耳活力だったのが悔やまれる!!!
…まぁ、火力装備でもタカしれてるけど少しはマシだよね


とうとうこの日が来た…
きっと俺はこの日の為にずっと・・・1年以上ずっと

復活課金買ってたんだぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁぁ

って言うか倉庫とかのパック買ってオマケで付いてたり
貰ったりしたモンですがね、とにかくその日が来たんですよ!

町に戻り
みんな取引所へ走る!
ぴんがは紋章
コロと俺は強化コード
1箇所+8だった箇所を+9にし、倉庫キャラからポポとぴんがに餅送って
作戦として、とにかく女の子を死なせない!
ポポとぴんが居なくなるとフジノス削れないから、とにかく守る
俺とコロでヒール&レリヒ出す為にラジオメッセでF1かF6で居場所教えて貰う作戦

準備万端!イザ出発!

キノコの爆発痛いね!
痛いからって俺に八つ当たりするメンバーに小粋にジョークで返したら

 

 みんなに完全スルーされて、本当に爆発したくなったよ・・・

で、作戦が功をそうしたのか慣れたのかやっとクリア!!!

全員生きてる!!!すごい嬉しい!

どうしても、ぴんががメインアタッカーでヒール優先になるから
ポポは自力回復と回避頑張ってもらわなきゃだったからね
けど良く頑張った!

ギルメンだけで初見から挑戦してクリア出来たから感動も一入!
遅くまで付き合ってくれてありがとう!
本当に嬉しかったよー!
後は無死で行けるようにしばらく練習に通いたいね!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (そるぴんが)
2011-09-10 21:41:11
や~~~っとクリアできた!
付きっきりの看病ありがとうございました^^
そのしわ寄せがpopoたんに;;
ゴメンヨpopoたん。

Nアクビの豪華箱で紋章出るからがんばろぉ!
無死は関係無かったハズ・・・
返信する
Unknown (popoco)
2011-09-11 08:51:53
まさか倒せるとは^q^v
返信する
ぴんがタンへ (コムヤ)
2011-09-11 10:07:02
慣れるまで失敗も多いけど
誰かが考えた攻略方法じゃなくて
自分達なりのやり方見つけながら楽しもうねw

ポポは動き早くて付いて行けないから
しゃーないよww
また行こうね
返信する
ポポたん (コムヤ)
2011-09-11 10:08:40
倒せて嬉しかったねw
思ったより早く倒せたのでビックリだね
もうちょい慣れたら楽に倒せるかな?!

チョット大変なくらいが面白いんだけどね
リンちゃんもデビューしたみたいだし
みんなでまた行こう!
返信する

コメントを投稿