【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

天をつらぬいちゃう?!

2014-02-10 21:04:17 | ドラゴンネストの日常

カブさんからどっか行きましょってお誘いがあり
かわっちさんとコチラ2人だよって言ったら
カブさんは3人で居ると言うのでACへ行くことに
エリさんのブログでお馴染みのスイカさんと、エリさんとカブさん
そして、コノハサクヤさんと6人でACへ
なんだかバグやら、ミスやらでテンヤワンヤで
特に罠潰しでは、1回目で出来たら

カブ:お!さすがー
スイ:イケメンだわー
エリ:すごーい!じょうずー!
コム:や、やめて!褒められるとできなくなるんだ!!
カブ:イヤイヤイケメンだわー
スイ:もう安心だね^^
コム:やーめーてーええええ

で、2回目はバッチリ失敗しました
ほんと、褒めちゃダメ!
レリック壊しちゃったり、もうねホントすごいハプニングだらけで
結局5死しました
(´゜ω゜):;*.':;ブッ
けどスンゴイ楽しかったです
SSは撮る余裕なかったのが残念でした
また一緒行った時、撮影したいと思います

 

記念に1枚だけ、スイカさんのパンティエのSS エッチィですね

みなさんPTありがとうございました!

その後でネビさんと、かわっちさんと野良募集でガデへ
気楽な感じで募集したら、デミさん来てくれました
いやぁ・・・青ハート0のセイントのPTに入って来るとか勇気ありますよね
なので

コム:青ハート0のセイントって信用ないよね
ネビ:エモーション「お断りします」
コム:断らないで!!
   チガウの!青ハート0に見えるバグなの
beam:きっと赤ハートは減らないんだろうなぁ

…このデミさんノリいいなぁーこう言う人好きです
でもネスト中はあんまオシャベリしてると、いかんので真面目にクリア
終わった後…

ブログ見ててくれる人でした
(*ノωノ)キャー

けどね。俺もPT入った時から気づいてたんだ!
beamさんのギルドのブログ!見たことあるもんね!
ってお話で、ブログ載せていいか確認したらギャラ要求されました
【青豆袋】拾った方、取引所に出してください・・・

「また何かあったら拉致って下さい」って言っちゃったね?ね?

身内にも警戒されるコムヤさん、後悔しても遅いんだからw

最後にSS一緒に撮らせて貰いました

投げキッスはイカン・・誤解しちゃうから!

∮beam∮さん、ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-02-10 22:50:43
ふ、ふぉ…いいふともも…パンティエ…
さすがコムヤさんだわ…期待を裏切らないさすがだわ…

見習おうwwww
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-02-11 06:11:19
そこに目が行くとは
さすがパンイチ男爵
パンティエ職人として居たりでございます(`∀´)
返信する

コメントを投稿