【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

大雪の中の常夏のインクイジター

2014-02-10 09:16:55 | ドラゴンネストの日常

ティオラさんでもネスト行きたい
行きたいけど武器が何度叩いても+9以上ならない…
もうゼリーないです(´;ω;`)ウゥゥ
その上、生命竜珠が下級だったりしてHP少ないです
とても野良出れるような子じゃないんでフレから誘って貰うと本当に助かります
って言ってもカブさんくらいなんですけども(´゜ω゜):;*.':;ブッ
後は、かわっちサンとかエリさんを強制的に拉致して野良とかです
先日もミスト連れてって貰ったんですけども
中級生命2個出たにも関わらずダイス勝てず

ティ:91とか!
エリ:91・・・
カブ:(ΦωΦ)ふふふ
ネビ:UNNEIにゃ
カブ:日頃の行いの差か
   ごめんでちゃったわ(*・ω・*)
ティ:イラーーーーーーーーーーw
ネビ:日頃なにしてるの?((o(´∀`)o))ワクワク
ティ:虫眼鏡でありんこ焼いたり
カブ:町のゴミを拾って貢献してるプリよ

連れてって貰ってる癖にカブさんのネガキャンは忘れません
テクニカルマセはイケメンプリでもあるワケですから
当然の嫉妬の対象です
そう言えば【イケメン】ってクレリックにしか使わないようにしてるんですけども
先日師匠とPT中にソレを訴えた所

コム:ドラネスのイケメン枠はクレリックなんだから!

師匠:世代交代の時期かも

何か冷静な師匠
さすが師匠って感じです
イン時間合うとデイリーとかネスト誘ってくれる優しい師匠に感謝

ネビさんを拉致って、ガデネストを野良募集
【40回死ぬ覚悟アルけど回復さんいれば】で募集したら
アデプトさんとレイヴンさん来て、CCする事なっちゃったんで
ちょい回復ないと40回死んじゃいそうだったんで…
曖昧な募集だったので仕方ないんですけどもね
あんまPT慣れてない感じのレイヴンさんで1Rでポイズンサークル付いても
離れずネビさんが殺られましたわ…
もしかしてサークル見えなかったのかもしれないね
最近70ネストのバグひどくないですか?!
この後も別のAWさんが毒床でものスゴイ勢いでHP減って死んだんですよ
聞いたら毒床が見えなかったんですって
ミストもACも色々コワイですが、あんま死んでも気にしないで行くしかないですよね
エリオさんの名言で
「青ハートせっかくあるから使わなきゃ勿体無い!」
このポジティブさがスゴイ好きです
ネビさんとのガデは…リバフとか回復めっちゃ忙しくて(主にレイヴンさんの)全然SS撮れなかった
ああ、大変だったけどプリはこんくらいの方が楽しかったりします

終わった後、何気にメール見たらネルウィンのパンイチ男爵ブリーフ野郎さんからのメール
先日こっそりネル行ってメールしてた返事が来てました

ブリさんの事を考えながらネビさんが一回休憩したので、かわっちさんと
【気楽に行きましょう@回復1】で募集
そしたらインクさん入って来たんですよ
そのインクさんがパンイチだったんで、運命感じちゃいました 

最近あんまりティオラで死ななくなったんで調子乗ってたんですけど
ものすごい食らいまくって、インクさんがスゴイ忙しくなっちゃって
申し訳なくて、謝ったら
「仕事ですから( ー`дー´)キリッ」

.。・*:;゜+*;:・*。ポ(*゜д゜*)ッッ。*:;*+゜;:*・

無い乙女心掴まれましたわー、やっぱイケメンはクレリックだわー
この素敵なインクさんは【常夏のインクイジターって自己紹介に書いて欲しい】と
ワガママ言ったら、そうしてくれると言ってたので
またPT組む機会があったら、すごい楽しみです

色々な事あったので、長くなりそうなので続きは後で書きます


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-10 10:15:29
ま、真夏でも厚着なエレストラ・・・(ォィ
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-02-10 11:48:44
ヲリになったら今度はガスマスクにぱんいちだぜ…?露出狂なので露出は忘れない。

イケメンなので何人も男性がたちどま…TT


相変わらず女性にはもてないです(遠い目)
返信する
Unknown (エリオ)
2014-02-10 11:53:38
そうです!青ハート毎日5こもらえるんだから使わないと損ですw

返信する
Unknown (カブ)
2014-02-10 20:07:00
ごめんね日ごろの行いの差でちゃったわ
こういうのって隠せないんだよね(*‘ω‘ *)
返信する
(コムヤさん) (ダイ)
2014-02-10 20:19:11
60おめっとー、
もう遊びにくいかと思うと少しさびしいですw
でも、ぜひぜひササくださいね♪
プリ+LFは回復被っても相性ばっちりなのですよ。

ぜひぜひ おねがいします。
HPは100万超えたのですが、PSが未だ・・・ですw
返信する
名無しさまへ (コムヤ)
2014-02-10 21:05:42
おしゃれは格闘技って事ですね・・!
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-02-10 21:06:34
今度そのSS撮らせてよww
どんだけホモなのか見たいわw
返信する
エリさんへ (コムヤ)
2014-02-10 21:07:39
あれは名言だわw
けどそう考えると5死上等なって気楽だねw
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2014-02-10 21:08:03
何かカブさんの後ろに悪魔ついてるわー
ダイス勝てないわーw
またネスト連れてって下さい!
返信する
ダイさんへ (コムヤ)
2014-02-10 21:09:14
無事皆伝しました!
飽きっぽいので60行けるかなーって思いましたが
師匠のお陰でモチベ下がらず頑張れました
こっから10レベ、頑張ります!
お暇な時はネスト連れてって下さいね
(つω`*)テヘ
返信する

コメントを投稿