【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

KingDomの仲間たち

2013-07-18 07:21:54 | ドラゴンネストの日常

ギルドを移籍して1週間
ホームシックになる事も、ままあるのですが…主にYD練習の時は
和のみんなに、泣きつきそうになるのですが
おやおやもう泣き言ですか?とか言われちゃうんで涙堪えて頑張っております

ギルチャで絡んでても中々全員揃うってないのでGDHCでもみんなで行こう!と
日曜日から言ってたんですが、睡眠欲に負けて来ないコムヤさんとか
週末はお友達のお誘いが多いダムさんとかの都合で行けないので
16日22時出発!と決めて行きました
Tiplerさんと千郁さんが来れなかったのが残念ですが
みんなキャラ多いので、別キャラで行けばいいよね

特別名誉ギルメンのはしびろこうサン
長篠乃美矢さん・李美麗(りんちゃん)★DESTINY★(ダムさん)
綺羅空本さん・ティオラ(コムヤ)の6人で出発

綺羅:セイントで大丈夫ですか?
ダム:はしびろサンはコムヤ専用の回復なんでw
コム:うむ
ダム:綺羅さんはみんなの回復お願いします
綺羅:ゑ
   見てるだけでいいって言われたんで(コムヤさんに
リン:www
はし:( ゜Д゜)ホゥ

 コム:ゑ
はし:さすがじゃわ
ダム:ほほー
コム:ちょ なんでそう言うウソ言うん?!
はし:期待age
りん:コムヤさんに任せておけばOKなんですね
綺羅:ゑ さっきむしろ手を出すなって…
コム:(´゜ω゜):;*.':;ブッ
はし:エッ(゜Д゜;≡;゜д゜)マジ?


何ですか、この打ち合わせしたような連携… 

6人だったんですが、あっという間に終わって今更ながら6人無死取れました
\(o ̄∇ ̄o)/ 
いつも自分が死んじゃうんで、はっしーと綺羅さんの鉄壁なサポートに感謝です


ダイス運がないない言われてるコムヤさんですが
ギルドも変わって心機一転!
きっとダイス運も良くなってるだろうと勝負しましたわ

 何ですか、この打ち合わせしたような連携…

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 2て
そして、はっしー100って強すぎでしょう

この後せっかく6人居るし
って言うか、せっかくの意味分かんないんですがYDPへ練習へ
美矢さんが復活回数を2回まで決めて、行きましょうと提案
俺としては回数制限あった方が緊張感あるし
言い方悪いけど‥終わり見えてて気が楽です

今回はザフラに行くことにしました
ワイデーって文字見るだけでテンションだだ下がりなコムヤさん
ザフラは台座失敗がトラウマ…なんで、また元気なくなってたら

鳥羽:コムヤさん見るべし
コム:∑(*゜ェ゜*)ハッ!

アクロちゃんが脱いだ!!!
コムヤさんはアクロちゃんが装備変えてぱんつの色が白になった事を
いち早く気づくほどアクロちゃんに興味津々過ぎてますからね
噂のえっちなワイデー装備
ワイデー聞いたらテンション下がる癖に、ソレに装備って言葉が付いたら
途端にテンション上がるナゾのワード、YD

 ・・・・何か邪魔しに来るデミちゃん
普段はデミちゃん大好きコムヤさんですが、こればっかりは許せん
うっせーなーと背を向けて無視するガデさんを横に低レベルな言い争いをする2人

 熾烈な戦いを制して、やっとお宝を拝めました

鳥羽さんの体を張った励ましでテンションMAX
回数制限の約束破って練習させて貰ったおかげで
何となくすこーし避けれるようになったのと
イベぽっちゅーんですか、あれが上手く避けれなくて飛ばされてテンパる
ヤケドしたりHPごっそり減ったりするとァゥアゥなる事が分かりました

テンパるとただでさえダメなのに、飛ばされたり避けれなかったりするんで
まず、これ避けれるようになりてーなー…と思ってた所に
綺羅さんが「何か分からない事ありますか?」と聞いてくれました
絶妙なタイミングですね
で、質問に丁寧に答えて貰って、何となく分かったよーな
多分理解したと思う
理解したからって出来るかどーかは別問題ですけどね… 

 

 終わった後の反省トーク
色々教わりつつ、のんびーり覚えて行きます

こうしてヘナチョコでも一緒に行こうって言ってくれる人が居るのは
すごい恵まれた環境なんだろなー
その事に感謝しつつ、嫌いな勉強もすこーしがんばろーと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿