【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

デイリーでの出会い

2012-08-02 23:30:17 | ドラゴンネストの日常

まいぷとカオスで連戦ボーナス付けてデイリー募集
【デイリー5連戦 全ダイス プリ✕】です

こう書かないとすぐプリさん入って来ますからね
てめーでPT作りやがれっちゅー話ですよ

で募集したら秒で埋まりました!
(*´-ω・)ン?


ヽ(゜Д゜;)ノ!!

なんと!!
ち〃(;゜д゜)ア.... を出してる!!!

 

前にコムヤさんにバッタ送ってくれた人のガデさんでした
http://blog.goo.ne.jp/komuyasan/e/4753278e3b53df7f800293f91360fb74

お名前は聞いてたんですが、実際絡んだ事・・・もある!
いつぞやSDに連れてって貰った時ご一緒してました
http://blog.goo.ne.jp/komuyasan/e/c1765f61ff944d53eab9550afeee58fd
あの時は緊張してて、ほとんど絡めてなかったんで
再会と今度こそ絡んでやんぞ!て気持ちでテンション上がりました

とりあえず ち〃(;゜д゜)ア.... で様子見

素早いレスポンス!ノリもさすがにいい!

こういう会話のテンポの良い人は好きです

みんな強いので全然ボス倒せないって話したら
輝恭さんが
「プリさん仕事してください」とか言い出して

ぺるてぃサンのHPが減ってることを指摘
あああああああああ 僕の患者さんが怪我してる!!
気づいてなかった
。・゜・(*ノД`*)・゜・

ぺるサンは優しいですね
どっかのハラグロとは大違いです

ダイスで5が出たコムヤさんに一言
・・・輝恭さん?なんか俺の事しってる?!

ここらでコムヤさんも反撃したい所です

あっさり言い負かされるコムヤさん

この人面白いわ~~と夢中で輝恭さんに絡むコムヤさん
まいぷがデイリー終わったら、ぺるてぃさんにフレ削除されんぞって言ってきた
ええせっかく友だちになったのに!切ないと思ったら

輝恭さん「すでに消してました」って PC前でコムヤさんの後ろの人、吹いちゃいましたよ

 やばいw 俺この人好きだwww

ってことで面白い人にあったら日記に書いて来年見て思い出ために一応宣言

 輝恭さんに「また」って言われちゃった

もしやココ見てるんでしょうかね           ドキドキ

あっと言う間の楽しいデイリーPT
最後のマップが終わって、ツイツイ輝恭さんの魅力にキリキリ舞いして
ぺるてぃサンをほったらかしにしてしまったので
紳士としてはイカン!と失礼を詫びましたよ
腹黒めがチャチャ入れてますが、大人なので怒りませんよ
フフ (*´ー`)

 バルナックのパーフェクト紳士コムヤさんに失礼な事言う、腹黒エレス

さらに鋭く突っ込んでくる面白ガデさん

 そして、優しいアティのこの一言でとっても癒されました

 最後は輝恭さんに「はい」を言わせない為に即戻りして

挨拶してお別れしました

 

とっても楽しいデイリーPTでした!

レベリング中は友達が出来やすいので嬉しいですね
またご一緒できたらいいなー!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぞー (いらんです)
2012-08-03 20:50:06
違う用事で3000WM買ったけど
このゲームのアイテムがもらえるキャンペーンをやっているらしいね。

なんかもったいない気がしたんでブログで検索一番目のあなたに
コードをプレゼント!

BDDC-LUCU-HBJP-NNH4
返信する
いらんですサンへ (コムヤ)
2012-08-04 17:54:09
はじめまして!
ブログ検索で1番上?!Σ( ̄⊥ ̄lll)
ドラゴンネスト うんこ で検索したんでしょうか…

なにはともあら
見ず知らずの自分にプレゼントとは…
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

いらん様にレアアイテムが出ますように

Ψ(*`o´)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㌻㍍㍗㌘

強化成功しますように

㌶㌍㌫㌻㍗㌘>(`o´*)Ψ

いつかどこかで逢えますように

ありがとうございました
返信する

コメントを投稿