【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

愛ゆえに…

2012-08-01 13:03:55 | ドラゴンネストの日常

コムヤさんはギルメンが大好き
異常なくらいギルメンが好きです
ギルメンって言うだけで8割増し可愛く見えます

そのうえ見てこの面白カワイイ、リアクション!
可愛過ぎるでしょうが!


そして
桔梗屋さんっぽく【そんな殺生な~】って言いたかったらしいんですが
【そんな節操な】って言うイニョ

 ちょっとオバカ可愛いじゃないですかw

こんな愛すべきキャラですもん、大好きに決まってますわな

 

近々【桜ひとひら】さんに移籍してギルドポイント貢献しましょうっちゅー話してて
ぴんががもう戻らないかもねーと言った瞬間から
さくらコさん俺の敵ね!ライバル視され
「ぇえええぇぇ?!なんで~~~私関係ないじゃない」
と半泣き(大嘘)のトンだトバッチリを受けたさくらコさん

愛深き故に自分を見失なったセイント

ってな感じに南斗なコムヤさんです

って事で、近々例のギルド移籍イベントやりますよ!
イメージ的に俺は昔やってたゲームの攻城戦的な移籍のつもりだったんですが

ポイント稼ぎに行くんで、1か月くらい…とかぴんがが言ってましたが
コムヤさんとしてはソレはイベントの域を越えてるんじゃないか?ってのと
タイミングで移籍出来なかったギルメンとか、1か月もみんな居なかったら寂しいだろうし
やっぱりみんなに-和-の看板背負ってて欲しいしってのもあるので
24時間と言う限定移籍でお願いしたいです!

いつやるかは、popoの仕事次第って感じなので
BBSの方で相談しましょうかね

移籍イベント
帰ってこない子は、おひげジョリジョリの刑に処しますからね!
素早く戻ってくるように
くれぐれもよろしくお願いします!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fumio)
2012-08-02 08:17:04
ギルド移籍イベントってなんですか!?
返信する
ふーたんへ (コムヤ)
2012-08-03 00:14:46
ああ、んとね
http://blog.goo.ne.jp/komuyasan/e/d4bddc63a70273a3deef33fe34c2bb08

ここに書いてたんだけどお世話になってる
さくらコさんのギルドのレベ上げ手伝いに行く予定なのだよ
良かったらふーたんも参加してね!
詳しくはBBSで相談しよ
返信する
Unknown (fumio)
2012-08-03 10:04:36
なるほど!

そういうことなら参加します!

また詳細決まりましたら教えてください!
返信する

コメントを投稿