【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

仲良しの証明

2012-04-25 00:27:19 | ドラゴンネストの日常

仲良くなるのは気が合うからなんでしょうね
偶然選んだアバターがおそろいだったり

ネストでお互い探しあって気が付いたら真逆に居て慌ててたりと行動が同じだったり

農場のエリアが被ったり

おそろいが多いです・・・って言うか植えすぎです


農場でいつも同じ場所に居るクレリックさんもおそろいなので
もしかして仲良くなれるだろうか…とこっそり撮影

 

つーか、みんなアンジェロスーツクラウン付けてるんだよなぁ
頭のアバター変えたいけど…いいのないよね
(ノ´∀`*)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とり)
2012-04-25 07:04:47
私も1枚目のSSの頭アバ持ってるっΣ(゜ω゜ノ)ノ
持っている奴は黒なので全員色違いねw
返信する
とりサンへ (コムヤ)
2012-04-25 19:08:37
やはり仲良くなるべくして知り合ったんですね!
近々撮影会ですな
返信する
つながってる (むぎっく)
2012-04-26 05:46:57
つくづく、いい写真だ(*´ェ`*)
その頭アバター
もうひとり増えるのですね( ̄m ̄* )

エフェクト+ちっささで
ちーちゃんを探すのってほんと難しい( ̄Д ̄;

協力しあうとだんだん同じとこに集まってる(^ー^* )

クレリック3兄弟
ナイスしょっとъ(  ̄ー ̄)
返信する
Unknown (ちび)
2012-04-26 21:25:41
ちょろちょろ逃げ回ってるからだろうなぁ~
目立つ髪色とアバターにでもしないとだぁww
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2012-04-27 07:19:09
良く見ると後ろ居たりするんだけど
HP減ると慌てちゃうんだよねw
もうちょい落ち着こう
クレリックさんは5エリア個人農場によくいますぜw
返信する
ちーちゃんへ (コムヤ)
2012-04-27 07:20:14
逃げるのは大事だよ!
ミルクたくさん飲んで大きくなってねw
σ(゜Д゜*)も見つけれるように頑張るから
金髪とか不良なっちゃだめだよw
返信する

コメントを投稿