【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ゴーレムがキライだ!

2012-04-27 07:24:38 | 俺の装備(自己満足)

珍しくネスト実装初日に行ってきました!
ギガンテスヘルモード!

もちろん下調べなんてしませんよ
リゲロさんの所、めっちゃ早いね~~~~
さすがのpopoもミスしとりました

毒の部屋は2箇所に分かれてスイッチ押さなきゃダメなの
知らなかったんだけども、迷子スキル発動の俺が1人だけ別れてて成功したり
方向音痴が初めて役に立ちましたよ

大砲の部屋は・・あそこがダメだw
ジャンプしすぎでしょう!
2回は回避出来ても3回目でやられたり、大砲撃ってたら逃げられないよぅ
あそこで初日は5死しましたね・・・・
けどとりあえず、クリアは出来ました

これで盾に冠位Ⅱを付けれたので、武器はとりあえずGDUなりました

盾の潜在がヒドイにも関わらず数値の伸びはすばらしいね
MAX魔攻が10K超えました

が!
これ魔力リング2個つけての数値で、しかも雷0%!
CTも低いし、自己満足装備ですね

やはりPTの事考えると
技巧リングは外せませんなぁ・・
デイリーは火力装備で

 

キツめのネストは支援装備って使い分けですね

装備の日記書く時はホント、恥ずかしいのですが
世の中ドラゴンだけじゃないんだよって事も世間様に伝えつつ
後々読み返して「こんな数値で喜んで過去の俺かわいい!」思いたいんですよ


そうそう、よくプリは面白くない!!って人居ますが
そうですねぇ・・・楽しみって言ったら魔攻上げて
レリヒでニヤリするくらいなモンですけどね
地味にそれが楽しいんですよw

技巧リングつけても誰も気付いてくれませんがね
自己満足っつー最高の快楽を満喫出来る職がプリーストかもしれませんね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己満足 (ぴんどら)
2012-04-27 14:35:54
それは最高の快楽だ。

んだけど、金も掛かるぅううう!
欲求は際限無いから、新しいのが出るとねぇw

Hギガは1日の〆に行く感じ?(笑)
どらぴヘw (コムヤ)
2012-04-28 07:18:14
ホント、自己満足は快楽ですなw

Hギガンテスはどうしても大砲で死んじゃうもんなぁw
石版ちゃんと出せるならボス前戻り行きたいケドモ
まったーり毎日〆に行って地道に貯めよう清水をw
ヘルですね~ (むぎっく)
2012-04-29 05:57:06
ヘルのリゲロさん、、早すぎです(T┰T )これはやばい;
大砲部屋もやばい
毒部屋やばい
マッハも強い
これはかなり高い壁になりそう(((ρT-T)ρ

Nアクビで
お~俺すげ~強くなった~(o ̄へ ̄)9
と思ってましたが
実はコムヤさんのストライキングのおかげ
なんですな(´ー`)┌これが
ほかのパーティで行ったらそおでもなかったよ( ̄┰ ̄)ゞ
Unknown (コムヤ)
2012-04-30 19:06:10
リゲロ早いね~~
Nでも怪しいのにw
慣れるしかないね!練習しよ

コメントを投稿