【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

チラシの裏の威力6

2013-08-10 19:20:04 | チラシの裏の威力

 YDの後、てっちーとお話してたら、何やら男前が声掛けてきたよ 

最近はチョットだけ、こんな風に声掛けられるのにも慣れてきたので
落ち着いて対応…出来ず、やっぱり少しテンパります
雀右衛門さんからブログ見てますと応援されました
(*>ω

 こー・・ね、見知らぬイケメンクレリックさんに見られてると思うと
超赤面物なんですが、このイケメン至上主義な世の中に一石を投じる
そんなブサメになりたいっ!とワールドワイドウェブに恥晒してるんで
こういう羞恥プレイも甘んじて受けようと思います
そして調子に乗りそうなコムヤさんをヲチすべく、集まる愉快な仲間たち 


雀右衛門:あ、あれやって下さい!リオのカーニバル
コムヤ:チョww
カブ:プッ

コム:フライングしないっで下さい!カブさん!
カブ:(;゜Д゜)
コム:チョットだけですよ 

 変な事に感動する雀右衛門さん
いまさらですが「すずめえもん」なのか「じゃくえもん」か
はたまた別の読み方なのか非常に気になります

 そしてやっぱり、こうなる

 いつの間にか
ダムさん、アサメラさん、Cちゃんまで居ました

いい日記のネタ頂いたのでお礼を言ったら
カブさんから掲載料を請求されてしまいました 

 雀右衛門さん、声掛けてくれてありがとうございました

---おまけ---

なぜかカブさんか胃腸薬貰いました
YD行く前いつも緊張してお腹痛いって騒ぐからでしょうか… 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヵブ)
2013-08-11 02:03:32
次YD行くときは忘れずに飲んでね

プッ
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-08-11 08:43:50
ウ・・ ウン(-ω-`;。) 何か苦そうだけど・・


プッって言うなあああ
(y゜ 益゜;)yモルァァァァ
返信する
Unknown (雀右衛門)
2013-08-11 11:57:56
じゃくなんです!
仲良くして下さりありがとうございました!
返信する
雀右衛門さんへ (コムヤ)
2013-08-11 12:28:04
声掛けてくれてありがとうございます
こういう事あると、ブログやっててよかったなーと思うんですよ
【じゃくえもん】が正解でしたか

また機会ありましたら、絡んで下さい
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿