【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

マキアンのトークショー

2012-01-08 09:05:26 | ドラネス【フレとのPT】

 インしたらちょうどギルメンがみんなデイリー中でしたので
チムさんとマキアンを誘って行って来ました!

そうそう、久しぶりに、りおねむサンに会いました!40なっててビックリでした

マキアンとのPTの醍醐味はチャットです
デイリー終わった後もずっと話込んじゃいまして
アクロの話やらSDやらすごい楽しかったです
どんくらい夢中だったかと言うと、ギルチャがほとんど見えない程!
Qちゃん転職だったの気づかず、手伝えなかった
il||li _| ̄|○ il||li

そんくらい夢中だったんッス
その魅惑のトークの中で1番熱く語られた部分を、お見せしましょう
チムさんが装備外してマスター巡りした時、うっかり装備店売りしたっつー話から
マキアンが「こむたんがやっちゃったら少しカンパするね」って言ってくれて
そのカンパっつのが…

いつもソレ持ち歩いてるの?!って質問に


にわかアクロには意味が分かりませんが真のアクロにゃんはお出掛けの時は
ハンカチ・チリガミ・乾燥バッタは必須のようです

SS撮ったし、日記に書くよって言ったら

 誤解のないように書いておきますが
マキアンは真のアクロにゃんなだけで、おかしなこではありません!

本音ではインベ圧迫する乾燥バッタ、邪魔らしいんですが


なので、引いても良いんだよって優しくアドバイスしたら
嬉しそうに走ってどっか言ったマキアン、すっきりしたーって戻ってきたんだけど

「後輩にバトンタッチにゃ」って

今朝、こむやチャンのメール見たら

バッタはアクロの意志、集めたらエピック乾燥バッタと交換してくれるのでしょうか

コムヤさんのメールボックスは乾燥バッタがいつもあります・・・

真のアクロにゃんは俺かもしれませんね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうw (りおねむ)
2012-01-08 14:44:44
おもしろい方がいっぱいいるんですねw
返信する
りおねむサンへ (コムヤ)
2012-01-09 19:37:39
面白い人いっぱいだよw
40おめでとー!
良い仲間にめぐり合ったみたいで良かったね!
返信する

コメントを投稿