【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

潜在地獄

2012-01-08 13:02:17 | 俺の装備(自己満足)

先日から潜在地獄に陥ってるコムヤさんです

妥協しようにも、知力3.5%付けば闇属性

雷属性付けば知力1.75%

必ず付くのは力と闇攻撃っつー話ですよ
付けては消し、消しては付け・・・大げさに言ってると思うかも知れませんが
証拠SS

彼是1000G近く使ってますからね
なんつーか、自分がかわいそう

貧乏なので、トーテムに魔攻つけて支援セットはアクセとアバター変えるくらいに
って思ってたんですが、なまじ良いOP付いちゃったもんだから支援はジェイコブ武器
火力装備はトーテムって分けなきゃならなくなりそうです

フゥ・・・貧乏がにくい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿