【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

友達とGDHC

2013-06-06 13:00:02 | ドラゴンネストの日常

コムヤンでスプラッシュ消化してたら、GDHC行こうとお誘いいただきました
まぁね、コムヤさんをGDに連れて行こうだなんて言ってくれるのは
あの御方しか居ません、ダムさんですね
PT呼ばれて入ったら、凛ちゃんも居てこれは心強い!
ダムさんがガデで行くと言うので、ハッシーを誘って見たら来てくれると言うので
鬼に金棒!デミさんにウサ耳ってなモンですよ
残りどうするー?って話してるうちにNGDから行こうかーと言う流れに変わったので
Cちゃんに声掛けて、Cちゃんのお友達のアサメラさんも来てくれたので6人で出発する事になりました

コム:緊張するわー
はし:フフリ
ダム:火力のスマッシャー居るしーw
はし:期待(´∀`∩)↑age↑
コム:'`,、('∀`) '`,、 期待裏切ってやんよ

ダム:最低ー!

まぁまぁ、Cちゃんサブとは言え、ヤッパ強いし
アサメラさんも鬼火力だし、凛ちゃんもえげつないですし
優秀なプリパラさん居ましたんで、あっという間に終わりました

何か新しい称号取れたし、Cちゃんのサブもアナウンス出ておめでたい感じで
じゃ~HCも行きますか!となったのですが、6人じゃチョット怖い
CちゃんがメインのColenteriaさんにCCしてってCばっかの行ですが
ハッシーがギルメンのかわっちサンを呼んでくれて7人で出発

台座決める時、前に誰かにFUは2-5て言われた事あって
ずっと2-5って言ってたんだけど、鳥羽さんに貰った画像だと3-4ってなってる
確かぴんがと行った時も2-5はエレさんの位置だって教えて貰ったので
今度から3-4って言おうって言うか迷子なりそうですね(つω`*)テヘ

スカイプでは
ダム:コムヤ2-5行くのか?!
コム:ソコしか分からんんw
はし:かわっち、ドコいくー?
ダム:誰、1かなー‥俺行ってもいいんだけど、Cちゃん1って言いそうだね
はし:だね~

なんて話してたら PTチャで

りん:7!
コム:2-5!
Col:い1…?
はし:www
ダム:wwww
コム:かっこいい!!!
はし:惚れるはw
ダム:さすが!! 


 マジかっこいいわー
・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・

で、順調に進んでたんですが
前にかわっちさんとGDHC行った時、3回連続で失敗の原因だったコムヤさん
今回は名誉回復も掛かってますから!
7人とは言え、アテクシのエクセレで瞬間火力アップよー!
とか言って調子乗ってました

コム:かわっちサンにコムヤさんの成長を見せちゃうぞ!
かわ:ふふ

とか行ってたら虫の所で逃げ遅れて真っ先に死に申した
il||li _| ̄|○ il||li

ダム:コームーヤーw
はし:成長。。ねぇw
かわ:ふふ
コム:ヌォオオ ごめんなさいぃぃぃい
りん:@w@;

カラハンさんの所付近ではコムヤさんがメッチャ凹んで

コム:全体死起きやがれぇぇええ
はし:こらこらw
ダム:最悪だなw

Ψ(*`o´)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㌻㍍㍗㌘

負のオーラ出しまくったら、何か次々死んでったよ
(つω`*)テヘ

 りんちゃんとCちゃんで1分1ゲージペースで削ってましたが
ツタにやられて、Cちゃん1人
そんでも、モリモリゲージ削れるんですがワンミスで死ぬ状況ですからね
残り3Gで死にましたが、すごかった
カッコ良かった!
ダムさんが俺もアクロ作ろっかなって言い出す程の英雄っぷりでしたよ

で、うんこFUじゃ話にならんなーって事で
俺がセイント
ハッシーがメインのアクロで仕切り直し
あっという間にクリアでございました・・・ 

ティオラのエクセレ<<<<超えられない壁<<<<Cちゃん+鳥羽スピブ+火力でした
il||li _| ̄|○ il||li
FUもインクもセイントも、一進一退の成長で申し訳ねぇ懲りずにまた遊んで下さい!

アサメラさん、Cちゃん、かわっちさん
鳥羽さん、凛ちゃん、ダムさん
ありがとうございました!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダム)
2013-06-06 18:47:59

コムヤさんの負の力さすがやわー(^_^;)

けど、懲りずに誘いまくるわー(^-^)/
返信する
ダムさんへ (コムヤ)
2013-06-07 19:03:38
ほんと下手な上にトコロテン式に忘れていくから
進歩がモノスゴイ遅いその上、負のオーラまでだしちゃう
俺を誘ってくれてありがたいです

また遊んで(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
返信する
Unknown (ちふみ)
2013-06-08 12:26:45
わーわーGDだ!最近行ってないのでいいなあいいなあ。
是非ご一緒したかった…(´・ω・`)
リセがきたので誘ってくれていいのよと困るお誘いをしてお待ちしております。てへー。
返信する
ちふみサンへ (コムヤ)
2013-06-08 16:18:21
いいんですか?!コムヤさんと行くGDって
すんごいスリリングですが覚悟はいいですか?!
ぜひ時間合えば行きましょう!
入場券は多めに持ってきてね
(つω`*)テヘ
返信する

コメントを投稿