【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ストンプが苦手

2013-04-04 12:26:45 | イエロードラゴン

 最近ギルメンとイン時間が合わず、ぼーっとフレンドリスト見てたら
鳥羽さんが来た!即ササ入れますよ

コム「あくろにゃーーーーんコムヤさん孤独死する!!」
鳥羽「イヤァ!デイリーいきまそか」
コム「わーい!」
こんな話してたら、ちょうど横に凛ちゃんが居たので
お誘いして一緒に行って来ました!
出発してすぐ、凛ちゃんが「あ」と言うと間髪「い」と続く鳥羽さんに
一般人なら「う」と言っちゃいそうな所を「し」って言っちゃう
ロマンティストなかわっちさん
「あいしてご主人様がINした」と言うよく分からない展開になりました
こんなにカワイイ下僕が居るとは羨ましいですね

 

キャッキャとデイリーを消化して、ここで凛ちゃんがご主人様の元へ
馳せ参じちゃったので、3人で何しましょうかねーと
そうだ、60日替わりネストへ行こう!
コム「かわっちさんセイントで来てもいいよ?コードとか欲しくない?!」
かわ「うん別に要らないお」
鳥羽「FUで行きたいってのが見え隠れしてるでぇ、素直に言い」
コム「ティオラで行きたい!」
ワガママ言って、かわっちさんにセイント出して貰い3人で60アポへ
アポって触手が本当にうっとおしいですな
捕まりまくるティオラさんをかわっちサンと鳥羽さんが助けてくれるけど、逆はない
しかし死ぬような方々ではないんでね、特に問題はないでしょう
(こんなだから腕が上がらない)
ダイスの弱さを突っ込まれながら、3連戦 

 けどさ、鳥羽さんだって、かわっちさんだってそんな大きい数字じゃないぞ!
ヽ(`Д´#)ノ等、低レベルな争いをして終わっても誰も来ない
(´;ω;`)ウゥゥ みんな忙しすぎる
ちょっとサミシンボな所を、かわっちさんの投げキッスで励まされる
ハートがうまく写ってなくてザンネンだけど、デミちゃんの投げキッスカワイイ!
本当に可愛くて、ameちゃんとちーちゃんとアッキー3人同時にコムヤさんにやって欲しいものです

 

 ティオラさんの外注専属予定の鳥羽さんのセイントはしびろ君のロピデイリーに付き合って
終わった頃、ようやくアッキーが来た
ティオ「アッキーおっせーよ!今はしびろ君デイリー終わったよ」
aki「あら、タイミング悪かったな」
鳥羽「もう1回行ってもいいお」
かわ「じゃCCして付き合う」
ティオ「じゃー、もう1回いこかー」

そして出来たPTがコレ
スマとセイントしか居ない偏ってますね

ティオ「オスコ君、すぐ60なりそうだね ニヤリ」
鳥羽「フフリ」
aki「専属にはなりませんよ」
ティオ「なれよー!ヽ(`Д´#)ノコキ使ってやんよ」
aki「イヤです」
で、また修理忘れて防具壊れるティオラさん
ティオ「守れよ~」
aki「どうしよっかなー」
鳥羽「死なないでそ」

 まぁ‥いくらなんでもロピデイリーくらいじゃ死にませんけどね
そいや、かわっちさんのFUが道中いきなりエクセレ掛けて何するのか思ったら
「アタラナイワ アタラナイワ アタラナイワ」言いながらブリンクで遠くまで飛んでったりして
身内PTは何でも有りで気楽で楽しいです

デイリー終わり、メモリア特訓に行く事に
鳥羽「コムさんのストンプ出来るようにせんとな」
aki「少しは上手になりましたか?」
コム「う、うん5回に1回くらい・・・?」
aki「ダメ過ぎでしょ」
鳥羽「開幕ストンプ、避けれるかな~あ!シールド張った?!」
コム「チガ、今のはホリシ!」
鳥羽「ズルは許さんでぇ」
アクロさん最近セイントやってるせいで、スキルを見抜かれて誤魔化せません
で、やっぱりストンプ綺麗にくらいます
全部くらいます
鳥羽「よーく見て、慣れるしかないで」
コム「う、うん」
鳥羽「来るよー、ああジャンプ早いわー」
ここまで行ってもらっても食らうコムヤさん、ヘッポコを叱咤激励されながら

メモリア練習してたらpopoがインしてきて会話に混ざったんですが

popo「どうです、コムヤさん避けれてますか」
鳥羽「ダメですな」
コム「popoターン、アクロさんがストンプ成功するまで寝かさない言うよぅ」
popo「それじゃ今日は徹夜確定じゃないですか」
コム「ぐは!1回!1回生功したら許して」
鳥羽「最低2連続で成功やな」
aki「コムヤさん、二軍おちちゃいますよ!」
コム「二軍は嫌だ~~!」
※この間、かわっちさんは黙々戦ってます

しかし奇跡は起きた
またサソリさん、はまった!
鳥羽「うわ、またハマったわー」
aki「何とか動きませんかね」
コム「ブッパ♪ブッパ♪今日はこれで寝ていいよね!」
鳥羽「練習ならへんなー」
※かわっちさんは黙々戦ってます
そんな時、応援ササが来ました

これって褒められてるのかな?w
良い方に取っておこう!応援ササありがとうでした!
結局動かないままやっつけて来ました

で、ワームさんのお家に行っていました
前回は良く分かってなくて、爆弾の運搬上手に出来ず
失敗しましたが、今回はソコは出来ましたよ

 後は痛かった…って印象しかなかったです
(つω`*)テヘ

ここ終わった所で眠くて限界来て、popoと交代して寝ました
また4人揃ったら、練習行きたいですね

凛ちゃん、デイリーお付き合いありがとね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2013-04-04 18:43:19
サ…サソリのストンプなら画面からシッポが見えなくなったらジャンプ!で如何でしょうか?
勘違いなら許して下さい(^^;)
返信する
Unknown (鳥羽)
2013-04-04 19:24:28
昨日は関西弁出過ぎた(´∀`*)

ストンプ・・・それはコムヤさんに科せられた試練・・・回避の方法はただ一つのみ、

はしびろこうさんを思い浮かべればいいとおもうよ( ´_ゝ`)

冗談はさておき、自分としてはー
開幕ストンプ 飛ぶ→頂点から落下し始めたらジャンプ
通常ストンプ 飛ぶ→画面から消えたら1・2・ジャンプ

みたいな感じですかねw随分アバウトかつ感覚的みたいなものですが(´・ω・`)

俺、コムヤさんがストンプ全回避したら結婚するんだ・・・

返信する
ちわ! (凜です@w@)
2013-04-04 19:57:37
丁度、INしたら横にいましたね@w@v
 
ブログでよく拝見してる鳥羽さんやかわっちさんとご一緒できて楽しかったです@w@ノ
てか、終わるのはやかったぁ~・x・;
また、是非さそってください></
あの後、ご主人様にはかまってもらえなかったです*x*;
返信する
ローズさんへ (コムヤ)
2013-04-05 06:43:15
尻尾が見えなくなったら?!
試してみます
(`Д´)ゞビッ!

何かクイックスライドでも避けれるらしいですが
コムヤさんにはムリっぽいんで
ジャンプのタイミング覚えます
返信する
鳥羽さんへ (コムヤ)
2013-04-05 06:44:59
いつも、あんなに丁寧に説明&指示してくれてんのに
出来なくてゴメンナサイ
(*ノωT*)

全回避したら結婚してもらえるんだ!
∑(=゜ω゜=;)!!!!
がんばっちゃおー!
返信する
凛ちゃんへ (コムヤ)
2013-04-05 06:48:56
すごい早かったね!
凛ちゃんもすごい強かったわー!
そしてスピブ係が2人居るとすごい

凛ちゃんのご主人様、イケメンさんだから
引っ張りダコで中々一緒に遊べなさそうだけど
凛ちゃんも人気者だから暇なさそうw
なので、あんな風に偶然町中で会ったら拉致っちゃうぞ
また遊ぼうね!
返信する

コメントを投稿