【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ブログを書くってナンダロね

2012-07-11 10:05:42 | ドラゴンネストの日常


ブログってなんでしょうね
日記テイストのホームページって事ですよね
昔は日記帳つったらプライバシーの塊みたいなモンで絶対見ちゃダメな物だったじゃないですか
それが今はワールドワイドウェブに垂れ流しにしちゃってんだから世の中変わったモンですな

そうコムヤさんの日記もそう言ったWebの大宇宙の小さな惑星のような存在です
何で書いてるの?って言えば、仕事が暇な時の手慰みと後に見返す楽しみです
なので【身内ネタおもんねー!】とか言われましても苦情は受け付けません

ちなみに東北弁では【おもしゃぐねぇ】って言います関係ありませんがw

ネットのオンラインゲームで仮想空間で刹那的に出会う面白い人
そこから友達になったり仲間になる人
1度は仲間になっても道を分かつ人
顔も名前も性別も知らない相手と
とても細い縁とネットのラインで繋がる不思議な出会い
そんなネットならではの楽しい事を書き綴って後から読むのが楽しいんです

例えば去年の今時期の日記

http://blog.goo.ne.jp/komuyasan/e/685531f511da62972c101f54d6cd4b9b

なんとモチベ下がったコムヤさんとpopocoさんが出会ってますね

健気な感じが。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!

とか何かすごく可愛い感じのアチャさんで心惹かれたのが読み取れます
可愛かったなぁ~ポポたん
モジモジして本当に可愛かったなぁ・・

それが今じゃうんこ連発な上に

コムヤ「アーティラリーさんスキル改編で強化されるみたいだね」
popoco「そうみたいですね」
コムヤ「みんな強くなったらプリ×とかなっちゃうよぅ」
popoco「何言ってるんですか、私は職差別しませんよ」
コムヤ「うむー、職差別はいかんよね!」
popocoコムヤ×PTは立てますけどね」

とか言うようになっちゃったんですから、ほんと第一印象ってアテになりません!
ほんとに一人で大きくなったような顔しやがって!w
けど1年前のポポたんより今のポポたんの方が好きです


それにSSいっぱいの日記見ると
http://blog.goo.ne.jp/komuyasan/e/ccd8509fc373048fd7258afd6c402811

髪型やアバター、武器が違ったりして面白い…ってレアアバ着ちゃうと
着たきり雀ちゃんで面白くないですね


こんな遊びしてたなぁ~とか今でこそ作業のアポでなんかで苦労してた事とか
懐かしく微笑ましいですね

こんな風に振りかえって改めて
いつかなくなってしまうであろうドラゴンネストと言う仮想世界で
仲間になったみんなと、まだ絡んでない面白い人と出会いながら
プレイしてるみんなが少しでも楽しい時間を多く過ごせるようにと思ってます

 

 

 


・・・・ぬぉっ
何か鼻伸びてきちゃった☆

 

~おまけ~


昨日ポポがすごいとまいぷに前振りされたんで聞いたらなんと


+11とかッ!

コムヤ:おめでとー
ぴんが:わー!すごいおめでたう!
popoco:私は強化運良いんですよね
コムヤ←+7で一発ベリンがデフォ(カチン☆
popoco:微課金が良いんでしょうかね
ぴんが←ゼリー使って+6とかざら(ピキン☆

ぴんが:これは宣戦布告だよね!札束で殴れって事だよね!?

言ってないので札束ビンタはやめてあげてください
いつか+11とか作ってみたいなぁ~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉ~ (ぴんどら)
2012-07-12 06:51:42
面白くないってんなら見なきゃいい。シツコイなら管理者権限でIP分かるんだから晒しちゃえ!後は勝手に祭りになるしの。
例のメンヘラ?

一年もやってれはお互い慣れてきますから、○ンコぐらい言うと思うぉ(笑)

さて札束用意しますかね( ̄▽ ̄)b
返信する
ぴんがタンへ (コムヤ)
2012-07-12 08:58:41
イヤイヤw大丈夫よ
前にオモンネーって言われた事はあるけども
気にしないし、わざわざ送ってくれる
パッションはある意味俺の事好きなんだって思ってるからw

なれ合ってナァナァな方が気楽で良いよねw

…札束カッターはギルド規約で禁止されてます!
キャップ解放だしムチャしないよーにね!
返信する
Unknown (popoco)
2012-07-12 22:15:38
一緒に遊び始めて1年ですねかー

あっという間ですねぇ

これからもよろしくおねがいしますね^q^
返信する
ぽぽたんへ (コムヤ)
2012-07-13 06:36:51
1年って早いね~~
昔は可愛かった可愛かった言うけど
良くSS見ると今と大差ないねw


こちらこそヨロシクです
(`Д´)ゞビッ!
返信する

コメントを投稿