【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

夏が来る

2012-07-10 13:23:43 | ドラゴンネストの日常

日曜日の朝珍しくイニョがイン

どっか行こうと誘ってくれたので、憐憫貰う為にネスト回る事にしました
憐憫関係ないけどイニョはミノペア無死取ってなかったので2人で出発
無事今更征服してきました

 


丁度ちーちゃんも来たので今度はアキュエルがケルベロス3人無死とってないので
3人でケルベロスから出発

50の3人なんで瞬殺過ぎです
まー消化ですし、ソロよりはイニョ達とキャッキャしてる方が10000倍マシ!

何気にみたらちーちゃんのアバ・・・違う?

イニョ「あれ?ちび、そのかっこう?」
ちび「つまんないから装備脱いじゃったw」
アキュ「ぶwww俺も脱ごう」
イニョ「じゃ俺も脱ぐ!」

ってな事でアバターまで全部脱いで消化

大して痛くもなかったんだけど
こう言う下らない事してる時って楽しいですね

 
そろそろ夏が来ます

ピロピロマンが出没する季節ですので女性のみなさんは
車で近づいて来たり、コートを来て近づいてくる
露出狂の人に注意してくださいね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuiui)
2012-07-10 17:00:02
私は持ってないですけど、
夏だと水着アバほしくなりますね。
課金じゃないアバでないかなー
返信する
yuiuiさんへ (コムヤ)
2012-07-10 20:58:00
課金でも良いからもうチョットお手軽な金額か
取引可能にしてほしい

髪型とかも変える前のも所有できて
気軽に変えられる方が楽しいですよね

水着アバ・・・女の子キャラのは欲しいですね
(つω`*)テヘ
返信する

コメントを投稿