【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

アバターのセンス

2013-12-31 10:09:22 | ドラゴンネストの日常

サブ育成飽きたので、アレンデルコア行こうと
はっしー、かわっちさん、アサメラさん、てっち、ダムさんを誘って
時空庭園前で待ってたら

はし:コムヤさん目の前のクレさんにメッチャアピールされてるよ
コム:?!

ホントだ…
で、でももしかして近くにギルメンとか居るのかも?!
なので、少し動いたら付いてくる

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

走って庭園から離れても追尾してるのかピッタリ付いてくる

Σ(`ロ´ノ)ノ

な、なんか怖い

コム:?!
謎のクレさん:似てる

おお 見たらアバターがほぼ一緒
頭、アンジェロ
胴と靴がタミネ
盾のアバがミーツェなのまで同じです

腰のアバターだけが違ってました
アバターのセンスが一緒なので、絡んできてくれたようです
イキナリフレンド申請されてテンパってしまい
あんま気の利いた事言えなかったのですが
せっかくお揃いのアバターなんだから並んでSS撮らせて貰えば良かったなぁ
そしてSS整理してたら、応援まで貰ってた!

勇気だしてメールして友達になって貰おうかな

個人的にタミネの腕のアバターがあんま好きじゃないって言うか
アバター揃えた時期で1番数出回ってて、タミネに合うなーと思ったのが
イリニアスだったんだけど
この組み合わせにしてる人は結構見ますね

そいや身近にも同じ組み合わせの人居ましたw
出会った時から、色違いでしたね

いつか昨日のインクさんとデス君を3人並んでSS撮れたらいいな

気がつけば今年も終わり
1年前とフレや身内の顔ぶれも俺のプレイスタイルも変わりました
また新しい出会いがあるんだろうな

今年1年、一緒に遊んでくれた方
ここを読んで下さった方
声を掛けて下さった方
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

良いお年を!    

                                      コムヤ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-12-31 11:54:51
今年は勇気を出してコムヤさんのブログにコメントして、なかよくなれた事、ギルドがかわったこと、身内とギルド設立したこと、メイン見直したこと、いっぱいあった濃い一年間だったなぁ。


ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。
返信する
お世話になりました(U+275BU+E31U+962U+1D55U+275BU+E31 U+962)U+2FFBU+22C6U+2729U+20DB*U+CC3.U+22C6U+2FFB (doruemon)
2013-12-31 18:08:25
今年はたいへんお世話になりました^o^
ギルドの皆さんに色々と教えて頂き、本当に楽しいゲームライフがおくれました^ ^
皆さんと出会えたからここまで続けて来れたんだなぁと実感しております。
皆さんとの出会いがあって楽しいドラネスが超楽しいドラネスになりました(〃艸〃)
来年も宜しくお願いします!
コムヤさん、良いお年を!
返信する
Unknown (アル)
2013-12-31 22:49:44
今年1年お疲れ様です!

来年はご一緒出来たら嬉しいかな(ヾノ・ω・`)
また見かけたら声かけさせて頂きます!
これからもコムヤさんの面白いブログ閲覧したいと思います。

それでは良いお年を~!
返信する
(*ノωノ)キャ (コムヤ)
2014-01-04 19:53:05
お正月、飲んでばっかりでブログ放置してました
(つω`*)テヘ

今年もぼちぼち更新していきます
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿