【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

デビューして、させて

2014-02-14 20:00:00 | ドラゴンネストの日常

ドルちゃんのサブが俺のLFとレベルが近いので
一緒に行動する機会が増えて嬉しいです
昨日もどっか行こうかって流れで60ネスト行きたい!となりました
メイン出せばペアで連れて行けるのですが、それもチョット味気ない
せっかくなので、野良で募集してみました
【プロKデビュー 1回】で募集してて

ドル:プロKでこんな緊張したの初めてです
コム:だねぇ・・・死んじゃうかもw
と話てたら70のSSサン来てくれたので、これは楽勝と思ったら
さらに70のアクロさんが来た!
前にも組んだ事がある【まるかいてフォイ♪】さんです
これはもう買ったも同然ですね 

さっくさっく進んで楽ちんです 

レベル低いLFで浮いてると、何かサボってるみたいでドキドキです
一緒に戦った方がいいんだよなぁ
まだ全然このキャラ分かりません
まるかいてフォイさんと、boereeさんのお陰で無事にデビュー出来ました
ついでにタイフンも募集したらboereeさんがもう1度来てくれて
こちらも無事デビュー完了
ちょっと雑談したら、あまりネスト行った事ないと言うboereeさん
60ネストデビューさせて貰ったお礼に、俺とドルちゃんでミストデビューにお誘いしました
もちろん、まだ不安満載な俺とドルちゃんですからね!
誰かフレ・・と思ったけど、いつフレリスト見てもみんなBD行ってるんですよね
(ノ´∀`*)
なので野良で【ミストデビューのSSさん助っ人火力さん】で募集
ついでにゾーンでも叫んでみました
何かゾーンの文章ミストミストってクドくなっちゃったけど
すぐレイヴンさんが入って来てくれた・・・

ってMARICさんじゃないですかああ! 

すごい嬉しいし、頼もしい!!

boeree:初めてですがお願いします
コムヤ:さっきナンパしたSSさん
MARIC:へん・・たい・・・

Σ(`ロ´ノ)ノ ちょ。ちょっと可愛い感じのデミちゃんが居るとほっとけないだけだもん!
変態じゃないもん!!! 

デビューに連れて行くと言いながら、相変わらず説明は…

コム:無理に動かなくていいからね
boeree:ついていけばいいんですか
コムヤ:MARIさんとドルちゃんがやるから^^
ドル:え・・・
MARI:え~
コム:必殺丸投げ

 

と言うか、全部理解してる方でした
(つω`*)テヘ
火壁も死なないし、ほんと上手でほんとデビューなの?って感じです

ドル:上手いじゃないですか…
コム:うん上手いね
MARI:(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
boeree:そんな・・・も必死です
コム:MARIさんはもっとキャーキャー言う感じを求めてたね
   ドSだから

何となく冗談で、MARIさんをS扱いしたら… 

 否定しなかった
∑(=゜ω゜=;)
その上

MARI:ダムさんの弟子なのでしょうがない・・

(゜Д゜;≡;゜д゜)
聞き捨てならねぇええええなあああ

コム:ダムさんの一番弟子は俺だもん!!
MARI:なん・・・だと・・
コム:自称だけど(本人に)言ったら絶対否定される

 MARI:俺もかってに師匠だとおもってる(*´ω`*)
コム:こう言うのは言ったモン勝ちだからね

知らない所で弟子が増えていく、うちのギルドマスター
あくまで公式一番弟子はコムヤさんだとアピールして行こうと思います

そしてboereeさん、ほんと上手い
シングルでいっぱい練習してたんでしょうね
MARIさんも褒めてます 

 

 さらっとコムヤ下げも忘れない・・w つかすでに超えてると思います

 ラスト0.4Gくらいで吹き飛ばしあったんだけど
安全地帯に逃げず、そのままMARIさんが押し通してクリア!
ほんとデビューって言うには完璧すぎるboereeさんでした

 自分は周りに恵まれてるので、PS難ありでも装備微妙でも
行きたいトコにはとりあえず行けます
けど、ギルメンと時間が合わなかったり
中々出会いがなくて、フレが少ない方でこんな風に上手なのに
怖くて行けないって方も居るんだね

自分のフレはみんな強くて上手で連れてっ貰う事あっても
お返しは出来ません
なので、こんな風に野良で出会った人を連れてってあげる事で
フレからお世話になった事、還元して行きたいですね

とは言え初見とも言わず勝手に突っ込んで死んで
青ハート0なって復活ねーってアピールしてくるような野良の方は嫌です

MARICさん、ドルちゃんお付き合いありがとう
boereeさん、またドコかで一緒しましょうね

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アル)
2014-02-15 03:32:08
自分も最初は怖くて70ネスト行けませんでした(´-ι_-`)
自分の場合は
唯一のギルメン二人と練習PTを建てて
3シしたときはどこが駄目だったか反省会とかしている内に消化出来るようになりました
正直、ギルメンが居なかったら怖くて行けませんでしたしモチベ上がらずに辞めていたかもしれませんね。
なのできっかけがないと行けない人も居ると思うので
コムヤさんの力でこれからもドンドン連れてって上げてください_(:3」∠)_
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-02-15 06:37:58
自分も一人でたてたりできなかった小心な人だから、懐かしい思い出がw

今じゃばんばん立てますし、ノリのいい人達がいるとすぐに脱ぐし…どうしてこうなった…
慣れてる人が優しいとすっごい頑張れるからね!これからも初心者指導頼みます!コムヤさんのフレさんたち…(コムヤさんも)
返信する
アルさんへ (コムヤ)
2014-02-15 20:17:14
ですよねーーー!
かくいう自分は未だにALL野良でスマは70ネスト行けません・・
フレが1人居て初めて募集出来るって感じです
連れてってあげる。。なんて上から目線より
初めてだから話しながらワイワイ行けたらいいな
俺1人じゃクリアは出来ないと思うんで
アルさんも時間ある時付き合って下さいねw
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-02-15 20:19:32
そうそうPT建ては慣れだよねw
指導なんて・・・何も教えてないですからw
シングルで練習しててもPTで行くの怖い!って人が
入りやすいPTこれからも作って行きたいです

今育成してる弟子にも、これから手伝って貰って
いっぱいいろんな人と出会いたいなw
返信する
Unknown (boeree)
2014-02-17 02:14:05
先日はお世話になりました
みなさんのおかげですごく楽しい時間すごせました^ ^
今日はですね~ガーディアンネストの練習PTに調子に乗って入っちゃいました!
しか~も、コムヤさんのデビューの記事みたよ~て方達で、すっごく優しくしてくださいました^ ^ 皆さん攻撃しながらも回復とかフォローとか入れてくださったのに復活7回という結果に><
最後、楽しかったよ~とか皆さん言ってくれて涙>< ともあれコムヤさん達との出会いがなければ語れないboereeの独り言でした><
返信する
boereeさんへ (コムヤ)
2014-02-17 10:38:00
こちらこそ、ヘナチョコのLFを60ネストデビューさせてくれて
本当にありがとう!

しがないブログが思わぬ所で役に立った!
優しくしてもらえたのはboereeさんの人柄だと思うよ
俺らもスゴイ楽しかったし!
野良PTに入る勇気が湧いたなら良かった
これからもイッパイ色んな人出会って楽しく過ごしましょ!
また見かけたら遊んでくださいね
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿