【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

PS地雷でもBD行きたい

2014-02-15 08:27:01 | ドラゴンネストの日常

デビュー戦が終わった後、雑談してたら後ろにペシオ君が居る事に
MARIさんが気づいたので拉致して、どっか行こうかーって流れになりまして

ドルちゃんにドコいきたいか聞いたら即答でBDと言うので
インしてた莉恋りん誘って、行くことにしました!

遠足以外まともに行った事ないんで、ちょっと怖いけど
フレ達と一緒なら大丈夫かな
MARIさん、Cちゃん、アサメラさん、ドルちゃん、莉恋りん、俺
後2人どうしよっかなーと、みんなでフレリストで見てたけど
放置だったり、どっか行ってたりで捕まりません
で、珍しく町中に居る前に遠足で一緒になったLFのパトさんにダメ元で声掛けてみたらOK貰えたのでラスト1名

どうしよーと思ったら、横に見たことある名前のマセさん発見

捕獲してやりましたlandtaxさんです!
はははははは
めっちゃ怯えてましたが
ダメ元で拉致って誘ったら本当に一緒に行ってくれる事になり
テンション上がりました!

1Rは、あっと言う間です
上手いマセさん居たら1Rって本当に安定します
8人で無事カラーでクリア!
2Rも、何かすぐクリアしました
3Rからが問題です
自分の持ち場とか、決めて行くヤツ
方向音痴でテンパリストなコムヤさんは、こういうの苦手です

コム:パトさん緊張してるんです 僕
   何か小粋なトークして下さい(ムチャ言う
パト:そんなた時は まずは裸になります
コム:ぬ 脱いじゃいますか

 Σ(`ロ´ノ)ノ あ アサシンさん何かに、どーこーされたくないです!
パラさんなら/// ッアーーーーー
ってないわー
真面目にサヨナライトニング着込んでるパラさんは…やだわー
どんなにテクニシャンでもやだわー
気が付くと髪型と色が変わってるパトさん

かっこ良すぎるから、モザイク掛けてブログに載せよう思ったら
うっかり自分にかけちゃいましたわ

 3Rも最初は順調でした
ランドさんのマクロ。。。。つい目がいっちゃいますよねw

 けどAD失敗して死にました
il||li _| ̄|○ il||li
ごめんなさい ごめんなさい
灯油切れて、部屋が寒くなってADやべー言ってたランドさんより先に
ぬっくぬくの部屋でやってたくせに、AD失敗してスミマセンすみません 

 3RでKingDomメンバー3人死にました(*ノωノ)キャ
5人で4R突入です!
つか、こっから未知の領域です
ギルチャでこっから分からないって話したら

ネビ:アクロは知ってるにゃ
莉恋:((*´ω`*))
コム:さすがアクロちゃん
ドル:ネビさんは討伐したんですよね(*´∀`*) 
ネビ:お・・おぅ
莉恋:やっべーふぃじ
ネビ:崇め奉り、1日1匹バッタを奉納せよ 

 困ったアクロさんです
(ノ´∀`*)

2G切った辺りで、パトさんが浮いるの解除遅れて、死んでしまいました

つか、すんごい上手
あんまLFさんと組んだ事ないから、よく分からん部分も多いけど
浮きっぱなしじゃなくて、要所要所で戦って支援して浮いて・・って
すんごい忙しそうだったし、スキルが地味なので目立たないけど
かなり支援すごかったです

4人で頑張りましたが、台風?ですか、あれでみんなで死にました
けど、ほんと、みんなスゴイ上手でかっこ良かったです
普段ならベリー嫉妬って言うとこですが、本当にカッコ良かったので嫉妬も出来んかったです 

パトさん、ランドさん、お付き合いありがとうございました!
ここでMARIさんとドルちゃんも抜けて4人になり
もうちょい遊ぼうかーとなったものの4人ネストコムヤさん終わってて
ティオラさんてのもなぁー・・って事でAアレンデルコア行こう!
後2人どうしよ?
やっぱフレ見るとBD行ってる…なので野良で募集
リッパーさんと、かもんサンが来てくれました

毒床のトコでサークルが見えなかったらしく、かもんサン以外全員死にました
最近こう言うの多いですよね(ノ´∀`*)
左に赤いデバフアイコンつくから、一応見るようにはしてるけど
テンパってる時とか余裕無かったりするんで仕方ない
で、謝ってるかもんサンに「どんまい」って言いたくてチャットしようとして
自分死んじゃいました(*ノωノ)キャ

 

 

コム:どんまいって言おうとして死んだ俺に誰かドンマイって言って
Cチャン:いいやつだった(´;ω;`)ウッ…
莉恋:(´;ω;`)
かも:(ノд-。)クスン 

過去形にすんなああああw

野良で募集した時に知り合い来てくれた時って嬉しいですね
かもんサンありがとでした!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-02-15 11:52:15
チャット死あるあるですねw
BD3R中に背中かゆすぎて掻いてたら死んだやついますよ…

もうコムヤさんのドジっぷり他人事におもえないorz
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-02-15 20:22:20
チャ死は英雄の証っ!
。・゜・(*ノД`*)・゜・。

いいんだ。。。楽しかったらソレで!
青♡は5個あるんだから使わなきゃ損(エリオさんの名言


いやホントこの言葉大好きw
5個使い切ってナンボくらいの気持ちで遊ぶと気楽でイイw
返信する

コメントを投稿