【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

金・土・日

2013-06-03 08:34:51 | ドラゴンネストの日常


今のイベントってアレだねぇ
トレジャーハンティング。あれね
報酬しょっぱいけど、プレート出るし
多分コムヤさんのドラゴンネストには未実装らしく見た事ないんですけど
エンセスターとか出るらしいですよ
コムヤさんはいっつも女神の涙とか、吐息とか、チョット良い物で
致命のプレートってな感じに、相変わらず庶民的なんですけどね
ソロで延々とやんなきゃなんねぇのがシンドイけど、やっぱ夢見たいじゃないですか
ブログにエンセ出ました!どやぁぁぁ!とか書きたいじゃないですか
出ませんけどね
ギルメンも友達もトレハン、トレハン
猫も杓子もロピさんのトレジャーハンティングに大わらわ!
ソロで孤独死しそーになってる所に、コムヤンさんの周りをぐるぐる廻るセイントさん居ました
アメリカモモンガさんです

 

宣言通りに、晒してやりましたわ
'`,、('∀`) '`,、
って金曜日の話なんですけどねw
色々装備のお話とか出来て楽しかったです

凛ちゃんと、ハッシーにNPK連れてって貰いました
インク(プリ)なのにハッシー(セイント)さんに引率して貰うって‥アレですけど
死んじゃうかも知れないじゃないですか!!!
またハッシーに教えてもらった事あったんですが
教授の日誌の裏って顔になってるのね!
カーラさん家に居るチャックさん風ですね

 

土曜日はベロンベロンにヨッパーでSSも一杯撮ってるけど
何がなんだか分からん状態のばっかりでした
特に、このハッシーライブチックなSSは意味不明でした
(つω`*)テヘ

 

 で、日曜日
HPKデビュー行って来ました!
またもや凛ちゃん!それとクルセの桜乱クンです
で、デビューなのに、イキナリ3人ですからね
厳しいですよね
とは言え、クレリックですから…死なないように頑張って行きますよ

けど、ランターナさんの所でAD連打間に合わず巻き込まれて死にました
il||li _| ̄|○ il||li
しかも鏡解除、全然出来てなかったの見られてて、突っ込まれてしまいました

 

で、お風呂とか済ませて、コムヤンでトレハンでも…面倒だなーと
思ってたらshantiさんからササが来て、千郁さんと一緒居るんですけど
良かったら、どっか行きましょう!と誘って貰えました!
いつも言いますが、誘う事はあっても、誘われないコムヤさんですんでね
お誘い貰うとメッチャ喜びます
で、せっかく誘って貰ったのにNタイフンで、またローラーに轢き殺されて来ました

ウーン
みんな何でチャットしながら、ローラー避けれるのか不思議
で、shantiさんがYD遠足行きたいなって話になって入場券取りに行く事なったんですが
千郁さんがHPKもう終わってるからFUで行くことになり
前からshantiさんのヘルデビューの時はお付き合いお願いしておいたハッシーがインしてたので
メインの鳥羽さんで来て貰って、コムヤで出発する事になりました
1MAP目
鳥羽さんが強いのは普段から見てるから慣れてるつもりだったけど
千郁FUさんも、デビューなはずのshantiさんも強いから、モノスゴイ早かった
shantiさんの偉い所は、ちゃんと予習してる事!
2MAP目行く前に

sha:一応言っておこう 赤
コム:じゃ 青
   鳥羽さんは俺のフォロー
鳥羽:あ、はい…
千郁:つめたいww

 ちゃんと赤か青か決めて行きました
shantiさん言わなかった適当に出発してただろーなーw
で、またクラゲの所でスキル間違ってあわわわして1人だけ死んじゃう
センシティブボデーのセイントさん
(*ノωノ)キャー
事故!あれは事故!って言うか自己失敗でございました
本当に連れてってあげてるんだか、貰ってるんだか分からんコムヤさんです
ボスの所で鳥羽さんが回線落ちして阿鼻叫喚になりましたが
とりあえず、全員最後まで立ってましたよ!
毒波…怖いね!

最後に、昨日メール整理してたら、こんなメールが
 

絶滅危惧種を乾燥させちゃイカン!とかツッコむべきか
真面目に、乱獲や環境破壊によって追い詰められる生物以外に
自然淘汰される生物に関して異常に愛護精神ムキ出しにすんのは
愛誤であって、むしろ不自然な事なので
このバッタも滅び行く運命(さだめ)なら、そのままにしてあげればイイとか語るべきか迷いますが
このアイテム…何度見てもこの足の位置アンチクショーに見えてしゃーない※コムヤさんはカマドウマが大嫌いです

凛ちゃんお礼になってないからなぁあ
ヽ(`Д´)ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@w@b (平ノ凛)
2013-06-03 20:03:39
あれ?完璧なお礼だと思ったんだけどなぁΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
また、なんか発掘してきますね♪
  
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
返信する
凛ちゃんへ (コムヤ)
2013-06-04 15:33:57
気持ちだけ受け取っておくぉ‥
何も要らないんで、また一緒遊んでねw
返信する
Unknown (シャンティ)
2013-06-04 18:18:15
コムヤさん先日はありがとうございましたっ!
コンパスを送っていただきHPKデビューまでさせていただき・・・何もお返しできない自分がもどかしいですorz
お時間合う時はまたぜひ遊んでくださいっ
ちなみに私、野良だとすごい死ぬんですw
コムヤさんの支援がいかに素晴らしいかがよくわかりました;x;
返信する
シャンティさんへ (コムヤ)
2013-06-05 09:46:36
イヤイヤイヤイヤ…真っ先に死んでますから!w
俺と一緒の時は周りもスゴク強くて上手な人ばっかりだからだよw
シャンさん回復ほぼ要らん回避上手だからw
また一緒に遊びましょう
返信する

コメントを投稿