【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

漢!ロンソ!

2011-11-09 21:27:43 | ドラゴンネストの日常

昨日はリンちゃんとまいぷとぴんがとNアクビ4連戦しました
りんちゃんはアクビは得意と言う事で、ためにしに支援装備で行ってみました
雷26%の魔攻5.3Kなので火力としては微妙な所ですが
支援はすんげぇ~楽でした
魔攻で400違うとやっぱ違いますね。

でりんちゃんがNアクビ消化終わった所にロンソさんが来たので
交代してNアクビ行った後、Hアクビにも挑戦してきました

Hアクビは俺が居ない時ロンさんとまいぷ達が行って相当萎えたと言ってたので
守る自信もないプリが誘うモンでもないのでお友達と遊びで行ったりする程度で
3.4回しか行った事なかったんですが、ロンさんがそろそろ挑戦したいって言うので

(●`w´●)ニァ・・

行ってきました!!
SS撮る余裕がなくて変なSSも使っちゃいますが・・・

つーか生きてる時のSSが1枚しかないっつー位余裕なかったw

HP装備で突入するも、ごりごり絵削られますね
パルーサの所まで割と普通にいけたんですがココで俺良く分かってなくて
1死して、倒した!と思って油断したらまだ生きてて死に
次にのMAPでまた死にまして・・・フジノス前にまいぷと復活不可になっちまいしてね
お恥ずかしい話ですよ
ぴんがとロンさんで戦って、フジノスでぴんがが復活不可になりまして
ロンさんが1人でバリバリ戦ってくれてまして
何も出来ない不甲斐なさに歯軋りする思いでした

でロンさんが死にましてね、てっきりソコで終わりだと思ったら復活して戦いだして

今度は全然攻撃食らわず、すごいスゴイ言ってたら、また死にましてね
そこで終わりと思いきやまた復活して
ロンさんの漢っぷりをたっぷり見てきました


もうチョイ練習したら行けそうだなーと思いました!
Nアポの時もそうですが、クリア出来ないとみんな強化に走りますね
俺もこっそり紋章買ったりしてたんですが
ぴんがとまいぷも50エピ強化して来たらしいです

よーし!ギルドのみんなでHアクビクリアすんぞー
( ・`д´・)ノオォォー!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoco)
2011-11-10 00:54:52
始めてみんなでアクビ逝った時を思い出しますね^q^
あのときも屍の山が
返信する
屍を超えて行け! (そるぴんが)
2011-11-10 01:49:10
Nアクビも当初バッタバッタ死んでましたなw

Hアクビ・・・フジノスでしっかり回避しないとダメって事が分かりました。
Nみたいにヒール貰ってゴリ押しは通じない^^;
50エピなんですが、私の場合は全箇所揃えて武器防具も+8以上に強化、良コードに冠詞付けて、せーの!で変えないと><

G足らない・・・くぅ;;
返信する
ポポたんへ (コムヤ)
2011-11-10 12:32:16
んだね~~また行こう!
Nアクビでも5死してたけど今は無死行けるようになったように
Hアクビもちょっとずつ挑戦してればクリア出来るさ!
返信する
ぴんがタンへ (コムヤ)
2011-11-10 12:34:46
俺の屍越えて行ったねw
もープリなのに先に5死とかないわ;;
ほんとゴメン!

今日からロータス周回とカオス消化しよー!
真面目に装備なんとかしなきゃだわw

…倉庫にもう300Gしかないよ…何もデキンw
返信する
うわ (コムヤ)
2011-11-10 17:59:43
ヘルモードなんだから5死じゃなく3死だね
返信する

コメントを投稿