【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

拾ったら届けてね

2012-06-01 12:41:18 | ドラゴンネストの日常

スミレ枯らしてから夜インしてないコムヤです
べ、別にスネてinしてないワケじゃないんだからッ

普通に残業とかモロモロです
昨日はフリーで設計やってた名残でお仕事のオファーがあり
せっかくお声かけて頂いたので打ち合わせだけでも…と行って来たんですが

図面書き<<<越えられない壁<<<ドラネス

って事で、丁重にお断りしてまいりました
ウソですよ!
今の仕事+土日で納められる量じゃなかったんでね、無責任に請けれないって事で
けしてアキュエル50にしたいからじゃないですから

そう言えば月曜日にですねサブでSD行って見ようって
眠りっぱなしの農夫パラ、フィジ君でSD行ったんですよ

メンバーは
パラ:フィジ(コムヤ)
プリ:ハドラ(popoco)
デミ:バヒャ(ぴんが)ちび2号・小むぎ
マジェ:イニョコ

もう怪しいメンバーなのに6人で行くっちゅー無謀さ
ヨッパー&スキル忘れのパラがメインパラですよ!SD舐めすぎです
しかもプリさんの鎧なんて24エピですからね!

 

1MAP目で敵集めようとカカッテコイしたらフルボッコになって死にました
ヘナチョコ過ぎです!

 

このメンバーでかつこの人数でラーバを瞬殺できるワケもなく台座失敗で死にました

当たり前に失敗してかえって来ました…w


ハドラ君の装備出したかった・・・・
チナミにハドラ君は最後まで生きてましたからね
装備じゃないんですよ…ホント

次は覚えてないんですがSS見るとシードラハードコア行ってたようです
1MAP目で俺死んじゃったっぽいです


 

ほんとに悪口はやめて頂きたいものです!
そんでコッチも当たり前に失敗してたみたいです
本気で記憶ないんですよ

無意識にSS撮影してるコムヤさんって
ちょっとスゴイじゃないですか!

・・・今度はシラフで挑戦したいです!

そしてどっかに僕の記憶が落ちてたらバルナック・セントヘイブン3chに届けてください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいぷ)
2012-06-01 13:15:30
確か私の記憶によると…
いつも色々とご指導してくれてありがとう!感謝の意を込めてスミレ100個送りたいので受け取ってもらえませんか?

ってこむやんから言われた気がするよ♪(´ε` )
返信する
(。・。・。)アレレ? (ぴんどら)
2012-06-01 21:39:29
シラフの時ってあったっけ?((´∀`*))ヶラヶラ
返信する
まいぷへ (コムヤ)
2012-06-03 06:22:06
その記憶は俺のじゃないな~~
返信する
ぴんがへ (コムヤ)
2012-06-03 06:22:42
イタタタッ
耳いたい イタイww

ごく稀にあるんですぜ!
返信する

コメントを投稿