【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

愛されpopocoとワルameちゃん

2013-01-21 20:31:44 | ドラゴンネストの日常

昨日は久しぶりに吐息クエ行って来ました
イヤーめんどくさいね、ホントw
期待してた冠位Ⅱ、あんま数値伸びないし
強化絞られて未だに+8止まりですよ、武器w
萎えまくりですが、そんなでもちーちゃんやameちゃんと行くのは楽しい

不思議なもので、コムヤさんがPT立てるとセイントが被って来るように
ちーちゃんがPT立てると高確率でデミさんが来ます
昨日もデミ3、聖って言う急に自分が老け込んだような気持ちになるPTでした
デミ可愛いから許す///

で、終わって町戻ったら南門の所に見慣れたエルフが立ってるじゃないですか
ちーちゃんが目ざとく見つけて


「ぽぽこ居るwwww」と言ったらameちゃんが「ほんとだぁ」と駆け寄って
おもむろに、バブルガンを構え通常攻撃をブッパし始めました


コムヤ「ちょwwameちゃん何故攻撃?!」
ame「あは☆可愛いから、つい」

どうやら自分より可愛いキャラは抹殺と言う事らしいですw

ハロリ並みに怖い子ですw

 

おまけ

ちーちゃんのマセが自称、傾奇者って言ってますがホンモノはコレ!

それから、最近良くウチのギルメンの迷子のお知らせが流れます

むぎち公開処刑

(* ̄m ̄)プッ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*ノω・*) (ame)
2013-01-21 23:03:06
だって、棒立ちの隙がありすぎるpopoさんカワイイんだもん(ΦωΦ)☆
っていうのと、
放置中のpopoさんでしたが、バブルガン攻撃したら何か反応があるかもしれないと思って、つい・・(゜д゜)(。_。)
近々popoさんから反撃がありそうで怖いですw

酔っぱらいを許してください(;;ノェノ)


返信する
Unknown (popoco)
2013-01-22 01:27:46
今日も残業でログインできず…
反撃はいつになることやら…

しかし必ず(・∀・)ニヤニヤ
返信する
うん わかってる(._. ) (むぎ)
2013-01-22 07:06:45
うん わかってる(._. )
みんなにとっては作業ってこと
でもね
吐息クエ最高~ヽ(*T∀T*)ノうっひょ~

ひとだんらくしたら
popoさんとそのうちペア吐息したいわな~

デミコさんって
何やっても嫌味がないですね~(*´ω`*)

fumioさん(゜o゜)
ちょちょっとかっこよくないか
このぶっとんだ感じなのに
全体としてまとまってるし(。-`ω-)
かぶいてるな~( ,,-` 。´-)ホォー

ゾーンチャットとか基本見てないんで
やめてください(; ̄ー ̄川

むぎポってなんだよ[影]ω ̄;)
返信する
ameちゃん (コムヤ)
2013-01-22 12:31:27
イキナリ攻撃しだしたからビックリしたよw
面白かったけど
ポポが朝からインしてたら、それは抜け殻です
大体寝落ちしてるんだよw
返信する
popoたんへ (コムヤ)
2013-01-22 12:32:50
またスゴイ時間にレスして
忙しいみたいだね~~
無理ない範囲でインして遊ぼうね

反撃は週末のお楽しみだな
SS撮らせてね
(・∀・)ニヤニヤ
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2013-01-22 12:37:18
ホント、デイリー好きだよねw
キツイPTであればある程燃えるむぎちの性癖
ちょっとワケて欲しいわw

フータンのアバターセンスはハッチャケてるんだけど
何となくアリだなって思わせるよね
そこらへんが傾奇者って言われるゆえんなのです

むぎぽは、ちーちゃんがコムヤさんに
「むぎさんの隠れキャラの名前」ってチクった名前
POじゃなくてHOだったんだね・・
ちーちゃんに騙されたわぁ

みんな鳩余ってるからツイ使っちゃうんだよねw
返信する

コメントを投稿