【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

無題

2013-01-18 12:58:39 | ドラゴンネストの日常

しばらくブログ放置しとりました
コムヤさんです

年末年始、超忙しかったッス
続く徹夜と暴飲暴食で
抜け毛増量!
肌年齢アップ!
胃腸は毎日膨満感
って感じで、不健康過ぎる生活でドラネス所じゃなかったんですが
落ち着いて来たので、イン率アップすると思います

で、2週間以上インしてなかったら
みんな冠位ついてるわ、ameちゃんはトライバル(防具)作ってるわ
サブはみんな50越えてるわで焦燥感、パネェっすが
大人なコムヤさんは、慌てず騒がずサブ育成の人の邪魔
そろそろグリドラ練習真面目にしましょうって感じで
強制拉致してグリドラ行ったり、イエロードラゴンへ誘ったり
そりゃーも~ギルメンの交流を増やすべく画策しますよ

不慣れなくせに6人とか、7人で出発するのはSDの頃から変わりませんが
SD時代と違いまして、和もメンバーも進化して
ギルメンがヨッパー状態がデフォルトになってきました

酔っ払い度を★であらわすと

popo  ★
コムヤ ★★
ame  ★★★★
ちび ★★★★★★★★★


どくだみ度
ぴんが★★★★★★★★★

ってな感じで、最近ちーちゃんが面白い事になってます

なので、予習しない上に酔っ払いと言うコムヤDNAを受け継いだちーちゃんの
発動させる全体死で大爆笑って感じです

で、昨日久しぶりに21時くらいからイン出来たので
サンタやったり、サブで遊んでたら
popo、akiもインしてきたのでGDだ!
声掛けよう思ったらむぎちが落ちちゃって残念だったけど
兎に角5人以上ギルメン居たら行くようにしないと、いつまでも行けない!
と言う事で

popo・aki・ぴんが・ame・コムヤ
ゲストに、ちびかめさん・鳥羽さん
の7人で行って来ました


60の人が7人も居るとブッパで時間もそんな掛からないせいか
アッサリクリア出来ました

SDの時の感動はなかったけど、今更ながらクリア出来て嬉しいのと
やっぱりギルメン全員でクリアしたいな、と改めて思ったよ

今日も21時くらいにはイン出来るので
4人揃ったら60ネスト出発!
人数と時間合えば、GDやYD行ったりしたいね

 

いまさらですが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2013-01-20 05:59:17
次の目標はGDHC!

ビール券貰ったので久しぶりに焼酎買ってきた・・

ふふふ・・
返信する
Unknown (とり)
2013-01-20 09:53:32
あけましておめでとうございます&お久しぶりです

GDクリアおめでとうございます~
人足りなかったら私も拉致してもいいんですよ!
ギルド2人しかいなくて消化できない…(´;ω;`)ウッ
返信する
あけましておめでとうございます (ame)
2013-01-20 21:03:59
私は毎日酔っ払っております。(*ノω・*)
みなさま、いつも仲良くしてくださり感謝しております。改めまして、こんなわたしを拾ってくださり、ありがとうございます。
本年もよろしくおねがいします☆
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-21 11:02:17
いまさらグリドラとかwwwwwwww
返信する
あっきーへ (コムヤ)
2013-01-21 12:29:14
ギルメンとワイワイっとネスト挑戦行ったりしてる時が1番楽しいねw
焼酎いいね~~~でもさ、でもさ
お酒飲む時間おっせーYO!
ameちゃん見習って15時から飲め!
でgdgdアッキーを見せやがれw
返信する
とりサンへ (コムヤ)
2013-01-21 12:29:53
お久しぶりです!
みんなYD挑戦してるっちゅー中のGD攻略っすからね
まったりにも程があるでしょうが!って感じですが時間合えば
ぜひご一緒しましょう!と言いつつ、うんこっプリがバレちゃう キャー
って言う恥ずかしさもあったり、なかったりw
今年もよろしくお願いします
返信する
ameちゃんへ (コムヤ)
2013-01-21 12:32:21
2013-01-21 12:30:33 エリート酔っ払いが加入してくれて
コムヤさんはとっても嬉しいですよw
そろそろ拾ってくれたとか、お世話なってるとか思わないで欲しいよ
昨日ぴんがも言ってたけど、また新しい子が入ったら
今みんながしてくれてる事、してあげてくれたらソレでいいよ
ameちゃんが楽しくて、みんなも楽しくてって関係が目標だよw
改めて、ギルド入ってくれてありがとう
これからもよろしくね
返信する
どうしよかと思ったケドモ (コムヤ)
2013-01-21 12:44:26
消しちゃおうか思いましたが良くも悪くもレス頂けるのは嬉しいので
そのままにしときますw

ほんと今更ですよねw
YDを攻略すべく色々試行錯誤してる人を素直にスゴイと思うし
プレイスタイルとしては上級者の楽しみ方だなーとも思います

ただ、1つだけ反論させて貰うと
実際挑戦しに行ける装備も腕もある人も居ますが
ギルド方針としまして、最新コンテンツをゴリゴリ攻略って言うより
みんなでワイワイって感じを楽しみたいってのがあり
野良ではクリアしてたりするのですが
後発の子に合わせて無理のない場所で一緒に楽しんだり
予習もしないメンバーに合わせて、自分たちなりに挑戦したりする
そんなプレイスタイルも良い物だと自負してますし
いつも和やかに遊んでくれる皆がゲーム内のどのレアアイテムより
俺には価値がある物と考えております
レスありがとうございました
返信する
あけましておめでとう~ヽ(´▽`)/ (むぎ)
2013-01-22 06:36:19
楽しい正月だったようで
なによりです(^ー^* )

おでも酒が飲めたらな~
劇的に弱くてさ~
酔っぱらいは多いほうが楽しい
てか
酔っぱらいだけになってる兆し( -_-)フッ

とうとう
GDも射程範囲ですか(-`ω´-)
ちくしょ~
もっと時間かかると
おもったのに( ̄┰ ̄)でへへへ
とはいえまだヘルもあるし
楽しみは終わらない(* ̄∇ ̄)9

YDは・・
敵が硬くて硬くて( ̄~ ̄;)
全国で優勝狙う部活じゃないんで
とりあえずクリアとかいいや(;´∀`)
返信する
むぎちへ (コムヤ)
2013-01-22 12:41:08
正月は楽しいって言うか・・仕事で徹夜とかそんなんw

GDは元々みんな行ける装備揃っても
中々行く機会がなかったっちゅーのもあり
(勉強しないコ●ヤさんが足引っ張るって言うか…)
そろそろって行ったらあっと言う間にクリアしちゃったねw
SDの時程しんどくないね
YDは1MAP目すら無理な状態だぁw
けど、また生き残り競争しに行こうよ

あんまガチでゴリゴリやるの好きじゃないマスターなので
物足りなさもあるかもだけど、これからも
楽しくやってきましょー!

返信する

コメントを投稿