【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

趣味

2013-07-15 19:56:32 | ドラゴンネストの日常

コムヤさんの趣味はなんですかって聞かれたら
読書、映画鑑賞って感じなんですが読書って言うと
どんなの読むの?ええ、そんなの読むのかぁ、とかオススメは?とか言われるのがメンドイ
映画だって言うと何が好き?あの監督はーとかなんかマニアックな話なったりめんどい
本にしても、映画にしても、その時の心境とか、年齢立ち位置で感じ方が違うので
同じ映画を何度も見たり、同じ本を何度も読むんですよ
そうして繰り返し見てるうちに、見た時仲の良い友人と久しぶりに会った時のような
心地よさを感じるんです、そこが好きなんで作品の好み云々じゃないんんでね、こういうのって
分かって貰える事が少ないんで、趣味は?聞かれたら
飲酒って言ってます

実際休日酔っ払ってインする事多いんですが
ダムさんの心の師匠で、凛ちゃんの永遠のギルマスである美矢さんに会った時も
結構飲んでました
(*´c_,`*)ゞテレ

ギルドに入ってから中々タイミング合わず、ずっと会えなかった、みやさん
やっと会えた時、良いの勢いもあって超ハイテンションで絡んだんですが
とりあえず、ギルメンは無条件でブログ晒しちゃうけど良いか確認したら

助けてマクロ出された
∑(=゜ω゜=;)

ちょっと話しただけで、みやさんスゴイ好きになりました
こー同じ言葉話しても通じない相手が居る事あるじゃないですか
100年一緒に居ても理解し合えない相手が居るのと同じで
一瞬で好きになる人って居ると思うんですよ
美矢さんがどう感じたか分からんけど、俺はすぐ好きになりましたw
友達の友達ってだいたい仲良くなれるので、こうして知り合いが増えるのは本当に嬉しいです

インしてきたTiplerさんを拉致って4人でデイリー回ってる時
ちょこちょこ称号変える美矢さんに、酔っぱらいらしいアダルトトークを言うコムヤさん

キレイに突っ込んで来てくれます
(。-∀-)テヘ♪

ビール飲み過ぎて、デイリー途中でトイレ行きたくなったコムヤさんにも
厳しく、かつ面白くあしらってくれるギルメン
.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ いいねー

コム:シッコタンクぱんぱん
Tip:シッコタンクやめろやwwww消防かw

だってビール飲むとシッコ近くなるんだもん!
ヽ(`Д´#)ノ

とにかく出たアイテムは全部食う美矢さん
傷んだモン食べてHPごっそり減るけど死にはしない

美矢「あいつがいたんだのか、俺がいたんだのか」

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)何かかっこいい事、言ってる

イキナリ酔っぱらいで絡んでごめんなさい
これから仲良くしてくださいね

ちなみに今も酔っぱらい
'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、

趣味飲酒だから、仕方ない!

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だってさ~ (カイヴァーン)
2013-07-16 20:43:46
ヨッパ状態=ステータス通常
素面状態=ステータス異常

じ ゃ な い で す か ? w
コムヤさんの場合は!w

ダメ人間祭りを、また開催する~?(;・∀・)
返信する
カイさんへ (コムヤ)
2013-07-17 06:23:49
あーあーここにも趣味飲酒の人居たw

枝豆の美味しい季節
カイさんのビールジョッキ秒殺イリュージョンを肴に
やっちゃいますかw
返信する
Unknown (てちこ)
2013-07-17 19:45:13
こんばんわ!

オレもビール大好き基本毎日飲んでます!

だがしかし冷蔵庫にビール入れ忘れて
仕事終わってお風呂入ったのに飲めない辛さ…

今度お酒飲みながらYD行きますかっ!!w
返信する
てちこサンへ (コムヤ)
2013-07-17 20:23:26
おおおwぜひ一緒に飲みましょう!
YDは・・それはモモニョモニョ…

けど酔った勢いなら行ける?!

ビールは出す時、補充してください
あとあと、ブログ見ましたよー!
返信する
Unknown (てちこ)
2013-07-19 01:04:42
またまたコメ失礼しますっ!

酔っ払ってしまったらなんでもできるような気分になれるっ( ー`дー´)キリッ

補充なるほど!ただ自分6缶パックしか買わないのでストックすらなくなってることが多々あるんですよね…w

そしてそして!実はブログやってたんですよ…w

なんとなくランキング登録してみましたw

見てくれてありがとお!!
返信する
てちこさんへ (コムヤ)
2013-07-19 14:23:35
分かりまする
お酒飲むと陽気な気分なりますなw
更新楽しみにしてます
(`Д´)ゞビッ!
返信する

コメントを投稿