【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

農夫な日常

2013-07-15 09:53:43 | ドラゴンネストの日常

時々ワケの分からないメールが来る…コムヤさんです

コムヤさんは農家なので、高確率で農場に居ます
農場は戦場です
刈るか、狩られるか!って言う諍いが勃発する事もあります
コムヤさんはチキンなので揉める前に逃げるんですが
作物出来てるから刈り取って植えた後に植え主さんらしきデミさんが来て
怒りエモ連発された上、農場水やりしてる間ずーっとおっかけ回されたり
なぜかフレンドリストに入れられたり、農場は時々頭おかしい人が居ます
なんで、後ろから追っかけて来られるとヒヤリとします
先日も知らないソサさんが追っかけて来るから
やだ、何この人怖いと思って逃げてたら…てちこサンでした

リアルチキンなので心臓バックバクでしたが
こういう偶然思いがけない所で知り合いに会うのはチョット嬉しいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿