【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

疲労度が足りなくなった

2013-12-11 18:38:51 | ドラゴンネストの日常

今日は書くこと多いので2個目です
先日ネビランドルさんが、
コムヤさんの顔作ったにゃ!とこんな画像を送ってきてくれました

すげーカワイイんですけどw
そしてやっぱり色黒w
ここで作れるらしいんですけど
http://www.icongenerators.net/shikaku.html

自分で作ってこんな上手に作るセンスがないんで、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました

さて、カブさんとミストの練習行きたいなーと話してた時
いま横にエリオさん居るわ~とカブさんが言うのでじゃあ、誘って行きますか!
となったら、ゆんたんも一緒居たらしく4人集まりましたので出発
練習とか言いながら1MAP目

コム:エリさんココ居ようぜ!

まじめに練習するエリちゃんの足引っ張る上に

コム:いけ!ゆゆれお!

とか超偉そうにしてたら、カブさんにグラビ投げられました
(つω`*)テヘ 

 色々てんやわんわや!

 壁でエリさんと二人で死にました(*ノωノ)キャ
出来るようなった!と調子に乗ったらスグこれだ!

あの罠があるMAP終わった後、謝るエリオさんに
全員「?」

コム:何が?!
カブ:?
コム:俺のミラクルの失敗について?!
カブ:コムヤさんくさかった?
ゆゆ:www
エリ:タゲ来た時あわあわしてしまいました(´・ω・`)

ぜんっぜん謝ることじゃないし!
ほぼ、初見なのに大健闘
つか、マジ上手かった
コムヤさんよりよっぽど回避出来てたしね!
(ってソレもどうなの?)

 エリオさん、お付き合い感謝でした!

この後、ギルメンのネビランドルさんを誘ってガデネストへ
今週はもう回数が終わってるので疲労度1250使って行きました
ネビさんは普通に消化出来るレベルの人なんで、特に問題はなく
普通に語る事もなく進みました

が、偶然なんですけど、こんな称号取れたw 

 あっさりクリア! 

 終わった後、やっぱり謝るネビさん
あたふたしちゃったって言うけど全然、危ない場面なかったよ
そして、この一言

「でも不思議と野良より落ち着いてた」

やっぱり野良だと緊張するし、ミスも出来ないって思っちゃうもんね
リラックスして行けるくらい、俺らに馴染んでくれたのかな?って思ったら
すごく嬉しかったです
また行きましょう!

カブさん、ゆゆれおサン、ネビランドルさん お付き合い感謝でした!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-12-11 19:10:01
!?疲労度使ったら回数こなしててもいけるのか!しらなかった!

そして松崎コムヤしげる…そのコムヤさんかわいい!!
ちょっと作れるならブリーフ野郎つくろうかなぁ。
返信する
Unknown (カブ)
2013-12-11 20:06:39
エリオさん練習中って言ってたのにすっごいうまかったね
コムヤさん超えは年内にはいけそうだね☆
返信する
(´Д`|||) !? (ネビ)
2013-12-11 20:33:30
回数無かったんですか;
裏で気を配っていただいたような気がしてましたが、勇気を出してミストって言えばよかった。゜(゜´Д`゜)゜。
でもでも、すごく楽しかったです♪ありがとうございました。

コムヤさんって以外と色黒だと思うのは私だけですか?
クレさんって少し下向いてる感じだから暗く見えるのかな(´ε`;)ウーン…
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-12-11 21:17:30
ミスト以外は1250使えば行けるはず!

今日からバルナックのシゲル・マツザキを名乗るよ!
俺もやってみたけど、こんな上手に作れない><
でも絵心あるブリさんなら出来そうだ
もちろん出来たら見せてね!
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-12-11 21:23:07
うむ・・とっくに超えてる気がするw

マセ様一緒だと練習中の不慣れさんを
俺でも連れて行けるくらい楽になるからスゴイ助かります
まだまだ練習付き合ってね
(*´ω`*)
返信する
ネビさんへ (コムヤ)
2013-12-11 21:25:15
いやいやw
疲労度なんて使いきる事めったにないし
ポーション飲めば何とでもなるし
何よりね、イヤなら最初から言わないし誘わないw
楽しかったって思ってくれれば、それでいい
モチロン俺も楽しかったしね!

自覚なかったけど、色黒らしいw
黒い黒い言われても今の姿が好きなので
ぜーんぜん気にしてない

気にしてないんだからあぁああ
返信する
Unknown (エリオ)
2013-12-11 21:58:27
練習のつもりが討伐できるなんてええ(*´∀`)
終始ドキドキだったけど面白かったです!!
今度は火壁しなないといいなあ~
死んだらコムさんも頑張って巻き込みますね(*ノω・*)テヘ

また誘ってください!!今回もお付き合いありでした☆
返信する
Unknown (アル)
2013-12-12 04:47:32
こんばんは!

コメントからでも分かるネビランドルさんのイケメン臭・・・・

初見殺し多数のミストを初見クリアは素晴らしすぎるw

どんだけカッコイイんでしょうか(´・ω・`)
返信する
エリオさんへ (コムヤ)
2013-12-12 07:49:04
あの火壁はワックスひこうとして遅れちゃったって感じだったし
あの後死ななかったじゃん!事故だからノーカンだ!

こちらこそ、お付き合いありがと!
楽しかったよ!また行こうね
返信する
アルさんへ (コムヤ)
2013-12-12 07:52:17
ネビさんはガデネスト、シングルや野良
時々俺とも結構練習してたと思うんで
初見ではないですよ!
けどカッコイイ子だよ!
返信する

コメントを投稿