【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

タイトルって悩むよね

2012-01-31 12:24:27 | ドラゴンネストの日常

インしたら珍しくポポと俺しか居ない!

ポポタンに声掛けて憐憫クエに行く事にしました
最近サボったり、チムさん連れてったりでポポと行ってなかったんで
ちょっとウキウキです
野良でダイス自由で楽しく!で募集
スナイパーさんとFUさんが来ました

何でFUって書くかって言うと俺…
スマさんとマジェさん
ギアマスさんとSSさん
この区別がつきません
スキル見てもさっぱり分かりません!
PT来たチラっと職見るけど、それ以外は気にしないんで
どっちか分からなくなっちゃったんですね
職は気にしないコムヤさんですが1つだけ組みたくない職あります
言わずものがな

セイントさんです!

大半のセイントさんは同じ気持ちだと思うんですよ
ぇ…?俺がプリプライドってヤツなだけなのかな?
いーや、みんなそう思ってるね
その証拠にまともな聖さんはまず被って来ません

フレやギルメン、8人ネストやプリネストは楽しいけど
野良でどこの馬の骨とも分からんセイントで(←本音丸出し)
聖被りするヤツは問答無用で蹴ります!蹴り出します
マジでセイント被りはイヤ、本当に嫌
例え憐憫クエごときでも本当にヤダ
やだっつったらヤなんだもーん!ってダダこねるくらいイヤです

何がそんなにイヤかって…んなの支援プリやったら自ずと分かるよ(遠い目)

それでプリプライドと誹られるなら甘んじて受けますよ フッ…

話し戻って、昨日のPTのお二人はチョコチョコチャットしてくれる人で
ポポがチョイチョイ上手い事話振ったり突っ込んだりしてくれるので
作業になりがちなデイリーも和やかに楽しく5連戦出来ました

解散してメール返信やら、荷物整理してたら
ぴんががNアクビ行く人ーってギルチャで募集
ポポとちーちゃんが行くようだ
まいぷも行くかな?と様子見てたら

ちび「復活0でもいいですか。。。」

ぶはwwどんなヤンチャしてんだよw

ぴんが「おkww」
ポポ「一体どんなムチャを」
ちび「練習しようとプラクティス行ったんです」

うーん何て健気なんでしょ
ぴんがとポポの火力あればNアクビ余裕だろうけど
まいぷは返事する様子なかったんで、俺もまぜて貰う事にしました

忘れ物するコムヤさんのSS

ぴんがと組むのもすげー久しぶりなんだけど、何かすげー違和感
違和感って言うか…
なんだこの火力のあがりっぷり・・?
すげーサクサクNマンティ感覚の楽さで進む

フジノスでちーちゃんを見失い死なせちゃったんだけど
1ターンで終わった…

鬼エレが進化したか?!
一体このソーサレスの身に何が?!

コム「何か強くなったね」
ぴん「スキリセしたからね」

ぬぉーーーーーーーーーー

ぴん「もっと早くスキリセすればみんなにもっと楽させてあげれたんだけどね」

何ゆってんのさ!!!
充分今までも楽だったっつの
つか、スキリセでこんな変わるの?!
そして、そこまで強くなったら楽っつーか強制寄生にさせられるっつの!w


ぴんがはいっつもみんなの為に色々考えてくれるよね、ありがとね
…俺ももう少し頑張らないとダメだね
(HPとか、CTとか、FDとか技巧アクセとか…色々改善の余地ある)

で、2戦目
四天王以外のエリアボス5匹にとどめを刺すミッションやりたそうだったので
ぜひやって貰おうじゃないのよ!と4人で行きました

順調に進んで行ったんだけど何故かフジノスだけFA出なかった
ポポもちーちゃんも下に居たし
俺は1回蹴って、バフ掛けて後ろ下がったしFAは出なかったんだけど
バグ直ったはずなのに取れなかった
今週はアクビ後1回行けるから、絶対取りに行こう!

最後

知らない人からのメールと思ったら日記でレス下さる方からの悪戯メールでした

ありがとうございます(建前)

バッタいらねっつのw(本音)

近々拉致してどんな人かリポートしたいと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoco)
2012-02-01 00:20:07
なんとなく話振ってみて
反応があるのはうれしいことです^q^

楽しいPTがいいですね
返信する
Unknown (むぎっく)
2012-02-01 06:41:48
まずは名前を□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…よし

あ~、おいらもあるなぁ、おいらは
デイリーとかでのパラさん...( = =) トオイメ
いや、きっと野良じゃなければうまく役割分担できるのだけれどもね( ̄^ ̄)b

もうまわりがだいぶ強くなったら、、しかたない
いまからここは、ちゃちゃ入れチャットネストとする<<《 \(^O^)/ 》>>ピキン

とどめをさすミッション系まだなおってないのかなぁ(〃´o`)=3はぁ
もしかしたら、、いや、ないとは思うんだけど、ないよなぁ( ̄~ ̄;)
アルフとかダックがとどめをさすとダメみたいなのがあったような、
でも、攻撃当たらないよなぁ・・・( ̄  ̄;)謎
返信する
popoたんへ (コムヤ)
2012-02-01 13:30:07
んだねー!せっかく話題振ってもスルーされると寂しい
ポポの小粋なトークを楽しみつつ
友達が増えたら良いね

今の魔力盾の他に知恵盾も作りたいので
デイリーがんばるぞー
返信する
ムギっちへ (コムヤ)
2012-02-01 13:40:19
多分俺の蹴りがジワジワ効いちゃったんだな!
と思ってるよw

ホント野良もみんな強くて、強制寄生ばっかだよw
急には強くなれないから、強い人の力かりつつ
装備を整えて、いつか別の人の手伝い出来るようにしたいな
と開き直ってるよw

そいや転職は無事終わった?!
返信する

コメントを投稿