【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

もろもろ

2012-01-14 18:14:48 | ドラゴンネストの日常

インしてフレンド確認したら【りおねむ】さんを発見
りおサンはMixiで知り合った方で、一昨年くらいからの知り合いでしたが
悪いことしてないのに1度運営にアカウントを消されたりして、プチ引退したり
勉強や部活でインがまちまちで中々一緒出来なかったんですが
最近復帰して、Lv40を超え前々から約束してたマンティへ一緒行きました

それからダークレア改変になるとかで
【闇の騎士団】の称号が取れなくなるよってまいぷが言ってたので
ちょうど話込んでたマキアンの力を借り
ロンさんとちーちゃんとデサペロへ行ってきました
WW・ムンロ・ギアマス・聖でパラ無しでした
ちーちゃんはデサペロ2回目と不慣れながらジェレイントさんまで立ってましたが
さすがに、ジェレインロさんからは守れなかった・・・
けどマキアンとロンさんが上手いのでパラさん無しでクリア出来ました!
ジェレイントさんを固定出来るムンロ!かっけー
やはりロンさんは頼りになるイケメンですなぁ

マキアンのMPがゴリゴリ減るの見るのも面白かったです

無事称号取得!

称号の話ではちーちゃんの裏の顔w

色々と楽しい1日でした
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イニョ)
2012-01-14 18:46:28
どうも、年明け引退中ですww

学校忙しすぎてしばらくやる暇ない

返信する
イニョへ (コムヤ)
2012-01-14 23:25:38
リアル大事にw

息抜きに来れる時おいでね!
返信する
ありがとうございました (りおねむ)
2012-01-15 16:51:41
ネスト連れてってくれてありがとうございました(・w・♪

またよろしくお願いします!~♪
返信する
りおタンへ (コムヤ)
2012-01-16 00:02:02
イヤイヤ、こちらこそありがとうね
また機会あれば一緒いこ!
今度はアポだね
返信する

コメントを投稿