【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

アクビ 2人無死 -2回目の挑戦-

2012-01-14 23:27:38 | ドラネス【ネスト】

ハイ!先日失敗したNアクビ、ペアクリア再度挑戦してきました
ソロでもキノコくらいまでは行くので、ペアなのでスイスイらーくらくに進みます
四天王の所で前回ポポタンが瀕死になったので、気をつけてHP見てましたよ
popocoのだけね!!!
その結果

コムヤが死んだ!

いやーNアクビで死ぬとかずっと無かったから油断した
つーか・・・レーザー痛いッスね (つω`*)テヘ
すごい恥ずかしい失敗
セイント死ぬとか、全クレリックさんに笑われちゃう!
ほんと恥ずかしい!!
アチャさん無死なのに、クレが死ぬとかもーヤバイ!
ガラスの十代くらいヤバイ!
こんな事書いてるコムヤさんの精神状態も相当ヤヴァイですね!

しかもですね
今日、ぽぽたん無死だったんですよ…
俺さえ死ななきゃ!!!
勝てる試合だったのにッ
だったのにッ
。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

ほんと悔しいー!!!
ヘタクソすぎて泣けてくらぁ!

三度目の正直で次こそクリアしたる~~~~~!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿