【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

絵が描ける人って羨ましいね

2013-12-15 16:11:28 | チラシの裏の威力

先日、フォイ部の叶枝さんとエリさんをガデネストにお誘いした際

討伐した記念にイラスト書いてくれるって言ってたんですよ
それが出来たと言うことで、昨日頂きました

じゃーん!
エリオさん・ダムさん・俺・叶枝さんの4人です!

綺麗ですねぇ~~
エリさんの可愛さ、たまんねーっすね!
叶枝さんもカワイイ!
ダムさんも俺もカッコイイね!
色も黒くないし!

絵を描ける人ってスゴイなーって思う
モチロンSSも見てりるとは思うけど、ただ見るんじゃなくて
そこから自分らしくアレンジと言うか、アバターとか、キャラの細かいイメージも出来てるんでしょうね
自分のモノにして形にして表すってスゴイ才能だなーと思います

叶枝さん、ありがとうございました!!

ココ最近色々やり過ぎてて、纏められないくらいSSあって
ネビさんとガデネスト行った時、破壊プレート出て全ダイスね!と
俺が言ったんですが、死んじゃったから遠慮してそうなネビさんに

「ネビさんも振るんだよ!!」って言おうとしたら
N押しちゃったとか、フォイ部さんを拉致ってアレンデルコア行ったとか
莉恋りんをガデ行ったり、YDでティオラさんがやらかした事とか
いっぱいいっぱいあるんですが
今回は、これだけ
ミスト猛特訓中のコムヤさん
暴風の所も、ゆんたんのスピブに便乗して後追いしてます

コム:コムヤさん居るでぇー後ろにおるでぇええ
ゆゆ:やだ!手柄取られたくないっ!!
コム:ふははははっ!

 

横取りしたりましたわ
がははははは
'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、

こんな事ばっかりしてると、いつかゆんたんに噛み付かれるぞ!と
周りから注意されてます(つω`*)テヘ

そだ、もう1枚イラストを紹介しよう
先日Twitterで、親友のブリーフ野郎さんが出勤前の気持ちをミサワさんのイラスト付きで

ほんと、この気分と言うので

俺もイラスト付きでブリさんを励ます

茶髪のスネオみたいなヤツがコムヤさんのポジション!

そしたら、ブリさんがトレースしてみよ!と言い出しまして
自分のキャラと俺のキャラでやってくれました! 

みんなイラスト書けていいなぁw



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆゆれお)
2013-12-15 16:16:20
絵すごいですねー!!!
コムヤさんがすごいイケメンなんだけど・・(’


あれ取られたの悔しかったなああ・・・(>ω<)
あんなことすると火壁ですぴぶかけないぞっ(´;ω;`)
返信する
Unknown (カブ)
2013-12-15 16:18:35
めっちゃきれいな絵!
(へたれな)コムヤさんがかっこよく見えるw
絵かける人ってほんとうらやましいよね
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-12-15 19:13:27
!!?コムヤさんがイケメンになってるし、肌が超綺麗だけど、きっと影武者だな…うん…

すげー線が綺麗で、目指したい描き方だ…

何気に親友にまでレベルアップしててちょっと嬉しくて飛んじゃった(・ω<)
返信する
Unknown (叶枝)
2013-12-15 20:16:23
いつも楽しく色んな所に連れてってもらってるお礼と、
初討伐もほんっっっとに嬉しくて頑張っちゃいましたひゃー!>ヮ<
フォイ部PTともまたご一緒お願いします…(´ヮ`*)

コムヤさんもっと色黒くするべきでしたかね…?!
返信する
ゆんたんへ (コムヤ)
2013-12-16 08:49:24
はははははw
まさか横取り出来ると思ってなかったんだけどね
いいネタ貰いましたw

コムヤさんはなぁ見た目【だけ】ならイケメンなんだぜ?
返信する
カブさんへ (コムヤ)
2013-12-16 08:50:27
うん、ちょっと意地悪そうな表情が
身内に対しての黒さ丸出しの時のコムヤさんっぽいね

絵・・カブキティ今日日記に書こうと思うよ
返信する
ブリさん (コムヤ)
2013-12-16 08:52:00
綺麗だよね~~
・:*:・(*´ω`*)ウットリ・:*:・

肌の色はドーラン塗ったんだよ!!!
返信する
叶枝さんへ (コムヤ)
2013-12-16 08:54:18
黒くなくていいし!!
本当にきれいなイラストありがとう
PTもいつも付き合って貰ってるのは俺の方ですよ
楽しい時間ありがと!

そいやこのイラスト見せて貰った直後
裏では

ダム:コムヤの方が目立つ…
コム:ダムさんの方が気合入れて書かれてる!
ダム:コムヤ邪魔だなぁ消して貰えないかな
コム:ヽ(`Д´#)ノ

ってやりとりがありましたw
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-12-16 13:01:52
ドーランwwwそこまでして白くなりたかったのか…!
いつかコムヤさんのフレンドさんもいつか描いてみたいですねぇ~
とりあえず今日あたりブリーフ描いて手慣らししとかないと…!
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-12-16 15:51:02
ぜひ描いて下さい!!!楽しみにしとくね
返信する

コメントを投稿