見出し画像

タイの沼は海ですか?

おとぎ話なの?!

いやぁ〜、凄い番組が始まっちゃいましたね〜。😁

昨日は自分の寝る時間ギリギリまで見てましたw。
可能ならこの番組みるために1週間休暇を取りたいくらい。(おいおいw)
何時間も画面から目を離せないし、ある意味【人をダメにする番組】かもねw。😁

みんなが果てしなく可愛い。

キッチンでのワンショットGunちゃんに思わず手を振ったイタイ大人は私です。
可愛い過ぎて心臓が痛くなりました。😍



もうね、これ、おとぎ話の世界なの?

みんなでおしゃべりしながら一緒にご飯食べて、一緒に歌を歌って。

かくれんぼして。

友達の誕生日を祝って……。


コロナ禍でずーーーっと出来ないことを、彼らがやってくれてるのよね。

本当に楽しそうに。
自然体で。

見られることに慣れている俳優さんたちだからOKなのかしら?とも思うけど、当初懸念していたこと(彼らの心理的ストレスや感染対策など)なんか吹っ飛ぶようなエンジョイっぷりに、こちらまで嬉しくなってしまう。

誰に言われるでもなく自発的に食事の準備をするP'Earth!(思わずP'つけちゃうヨ☺️)
そして、食後は当たり前のように洗い物するMixくんとKhaoたん。✨👏(てか、食洗機ないのね

偉いなぁ。
タイの男の子ってみんなそうなん?😳

ちょっと、奥さん!これは家族で見るべきプログラムですよ〜!!😁




まあね、彼らにとってはお仕事でもあるわけですから、まるっきり【素】ではないでしょう。


もしも自分が、仕事中の姿を全部カメラに撮られていたとしたら……??

😱

とりあえず、今日の私はP'Earthを見習って姿勢良く歩くことを心がけました。😁
(ちょっと意味不明


とにかく、最後まで安全に事故や怪我なく(もちろん感染もなく)すべてのプログラムが進行しますように。🙏✨✨



さーて、今夜も見ましょう!!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る